tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おはようございます~『AD-LIVE2020』の出演者、発表されましたね!

はい。そんな具合で今日から、自分で作った連休です。

わっしょい。嬉しいな。

何しようかね。特に予定はないよ。

 

ブログを書こうかね(どーん)

結局、いつもと同じ!

うふふふふ。

 

はい。昨日『AD-LIVE2020』の出演者発表会を視聴しました。

いやぁ、リモートはやっぱり大変なんだなぁ。

それはそうと、いやはや、今年も本当に楽しみな出演者、楽しみな組み合わせで。

個人的には大阪公演が、両日、見たい。

大阪なら、行けないことはないぞ!

木村昴さんと仲村宗悟さんの組み合わせは、本と、全く予想がつかない。番組内で言われていた通り、ほんと、できればほぼ親交を深めないまま本番やって、ドキュメンタリー的な側面も見せて欲しい。

そして浅沼晋太郎さんと日笠陽子さんの組み合わせは、これ、もう、最高じゃん。ある意味、天才×天才、ただしその『天才』の根の部分にある性質のようなものが真逆なおふたりが、果たしてどんな化学反応を起こすのか。

いやぁ、見たい。勿論、他の組み合わせも見たい。

 

森久保祥太郎さんと八代拓さんは、なんなら森久保さんが2人になりそうな気も(笑)。八代さんが『AD-LIVE』常連の森久保さんに対して、どう挑むか、だよなぁ。ってか八代さんのあの、何しても癒しのオーラ放ってるイケメンっぷりは何なのかね(どーん)。

津田健次郎さんと西山宏太郎さんは、コレ、絶対、津田さんが振り回されるパターンだ。西山さんは、ほーんと、この人、頭の回転が速いよなぁ。ただ、その振り回されるところから自分の色、そして物語を見せてくるのが、津田さんなんだよなぁ。

 

高木渉さんと鈴村健一さんは、これまた、とんでもないものができあがりそうな。どちらも計算し尽くして、でもとんでもなく自由に暴れそうだよなぁ。演技者としての一面が色濃く出てきそうだよなぁ。うーん、ここも見てみたいぞ!

そして小野賢章さんと木村良平さんもこれ、ほーんと、たまらん組み合わせだな。どちらも頭の回転が速くて、しかも巧者と言うか。ただ印象的には、とにかく木村さんは自由に小野さんを振り回しそうな気もするのですが、さてはて。

 

それから蒼井翔太さんと浪川大輔さんは・・・なんだろう、このぽわぽわとした雰囲気(笑)。謎解き・・・大丈夫なのだろうか。漢字・・・漢字・・・(笑)。ただこのふたりなら壮大にボケたまま、本人たちも意識しないまま突っ走ると言う現象が起こりそうで、それはそれで面白いだろうし楽しみ。

そして千秋楽の鳥海浩輔さんと吉野裕行さんの組み合わせも、うーん、見たい。どちらもとても自由で、でも、その自由の雰囲気と言うかベクトルが真逆なような気がして、そのあたりがどんなキャラクター、物語をつむぎだすのか・・・うわ、面白そう。

 

はい。でも今年は、総合プロデューサーの鈴村さん、ライビュの他にも、お家にいながらでも視聴できるような形も検討しているとおっしゃられていたし。

いわゆるそれが有料配信であるのであれば、せっかくだし、やはり視聴したい。

うむ。

 

ってかほんと、有料配信、ありがたいよなぁ。

 

はい。

しかし日笠さんはほんと。

あんなドレッシーな衣装の下がジャージって(笑)

しかも見せちゃってくれるのかよ!(笑)

言わなきゃわかんないのに、言っちゃうあたりの、生真面目さと芸人気質からくるのであろうサービス精神が、もう、たまらなく好き。

 

そんなこんな。

 

あと『刀剣乱舞』の今後の予定も発表されましたね。

とりあえず7月の末くらいな感じなのかな、海辺の連隊戦が楽しみです。

新刀剣男士の文字もあったし。海辺の背景とか、貝とか、きれいなんだよなぁ。見てて楽しい。

ちなみに新刀剣男士に関しては、やはり沖縄つながりと言うことで、治金丸なんじゃないか、と多くの審神者さんが予想されていましたが、さてさてどうなることやら。

そしてCVも、そうなるとやはり、沖縄出身の声優さんになるのかなぁ・・・。

と言うことで、その予想は、せっかくなので記事として消化しよう。

 

よしっ!ネタがひとつ確保できたっ!(どーん)

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

本日も既に暑い・・・あー、ほーんと、今年の夏は、例年以上に熱くなりそうな予感・・・予感ってか、もはや悪寒だよな・・・うー・・・。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

 

そして夜、書き忘れた時のために。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

レッツゴー!