tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~『WIND BREAKER』アニメ化決定!

ですってよ、皆様!

『WIND BREAKER』、2021年にコミック発売記念で公開されたPVは内田雄馬さん、内山昂輝さん、中村悠一さん、島﨑信長さんが主要キャラクターのCVを務めていらっしゃったこともあって、大きな話題になった記憶があります。

で、その時にも『このままのCVでアニメ化してくれ!』『CVがピッタリすぎる』と言うコメントが寄せられていたのですが・・・満を持してのアニメ化ですよ!

 

って私、さも『原作ファンなんです!』って感じの体で喋ってますけど、原作、読んだことはありません。すいません(土下座)

ただこのPVのことや、本作が『アニメ化して欲しいマンガランキング』にランクインしていたことなどもあって、ひそかに気にはなっていた作品なのです。なのでアニメ化の一報を知った時は『おおっ、ついにか』と嬉しくなったのでした。

 

制作はCloverWorksと言うことで、おめでとう。この時点で少なくとも大きな作画の崩れがある危険性は、極めて低いことが保証されたよ!そこもまた嬉しい!

そして気になるのはCVですよね。現時点ではまだ発表されていませんが、果たしてPVのままなのか。それとも変更となるのか。私としてはどっちでも嬉しいです!

 

そんなこんなでこんにちわ。

休みです。連休です。

でもこの連休が明けたら、4連勤地獄の始まりです。

泣く。今からすでに気が重いよ・・・おっふ。

 

レコーダーに突っ込んだままのアイドルマスターSideMの6thライブの東京公演のブルーレイが、何かの拍子に勝手に再生された音で朝、目が覚めました。

多分、ねこさんがレコーダーの上を歩いた拍子にそうなったのでしょう。

せっかくなので、今それを見ています。

ってか私、3rdツアーのブルーレイ、仙台公演と幕張公演、購入していたんだね。

購入直後は見ても、その後、見たい思いはあれどなかなか時間がなくて見られていないことが多いんですよね。勿体ない。

こんな状態で7thライブと合同ライブのブルーレイ購入した日には、とんでもないことになるんじゃなかろうか。

休まなきゃ・・・お仕事、休まなきゃ(使命感)

 

そんな具合なので『アイドルマスターSideMや、出演されている若手声優さんに興味はある。だけどなかなかライブブルーレイに手を伸ばすのは勇気がいる』と思われている全国の同士に(勝手に同士にするな)是非とも、お貸ししたい。布教活動をしたい、そんなことを切に思いました。

『私、お借りしたいです』と思ってくださった方。是非とも心の中で念じて下さい。

広いネットの社会。奇跡は起きるかもしれません。

てかいつ見ても天道輝役の仲村宗悟さんは天道輝そのまんま。

あと占い好きの私からすると、仲村さんは絵に描いたような獅子座さんだと思うの。

ちなみに声優界で言えば、絵に描いたような水瓶座さんは細谷佳正さんです。

 

続けてどうでもいい話をします。ってか大体このブログはどうでもいい話でしか成立していないのですが。

 

肌の調子が絶不調です。それほど熱心にケアしていないのですが、それでも今の今まで肌荒れとは無縁の人間だったのです。ええ。ケアしていないからしみ、しわ、たるみはありますけど、でも肌荒れなんて本当に経験したことのない人間だったのです。

ところがどっこい、気が付いたらここ2週間くらい『妙に肌がかゆい』と感じることが多くてですね。

しばらくはそのまま放置していたんですけど、ここ数日、それがめちゃくちゃ気になるようになってきまして。あと顔の乾燥が尋常じゃないくらいでして。

スキンケア商品も今まで通りのものを使っているのに、明らかに、今までには感じることのなかった肌乾燥を感じる。それによって昼過ぎになると目の周りの皮膚がぱしぱしになっているのが自分でもわかるんです。

で、極め付き。

肌触りがガサガサ。

ガサガサ。

 

ナニコレ。

しわ、しみ、たるみもあったけど、今までこんな、やすりをかけたかのようなガサガサな肌触りになったことなんてなかったよ。

 

年でしょうか。35を過ぎた時、突然、それまで使っていたシャンプーが合わなくなったことがありましたが、それと同じ感じなのでしょうか。

寄る年波がいよいよ肌にも来たのでしょうか。

 

このまま放置していても良い気もするのですが、一方、そうしたら酷い有様の肌がますます酷い有様になる気もします。

なんとかせねば・・・ってかガサガサだからか知らないけど、今までなんともなかった化粧水もめっちゃ染みるし・・・なんなのほんと・・・。

 

以上、どうでもいいお話でした。

 

てなことで連休ですが、いつものようにとりたてて予定があるわけではありません。

なので今日も今日とてブログを書きます。

 

もう間もなく春アニメが始まりますね。

春アニメの作品絞りにあたっては、話題作、人気作が多いクールだからこそあえて『少数精鋭』で行ってみることにしました。楽しみだなぁ~。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。