tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~寒いけど熱いな

熱いわ。

僕のヒーローアカデミア』のアニメ、熱いわ。作画も動きも声優さんの演技も、何もかもが熱いわ。

ほんとに熱い。熱すぎて、確実に体温、上がったわ。

寒さも忘れたわ。24分って嘘やろ。体感1分やったよ。

あとかっちゃん、可愛いよ、かっちゃん。

そして丁寧に『大・爆・殺・神ダイナマイト』って呼んであげてた飯田くんのやさしさよ・・・きまじめさよ・・・愛い。

 

昨日、配信された山下大輝さん、岡本信彦さん、梶裕貴さん、内山昂輝さん、下野紘さんが出演された特番も、よろしければご覧になって下さい。

声優さんの演技、その裏側のお話とか大好きな私のような方にとっては、まさしく垂涎もののお話が飛び出しています。

こう言う話!もっと!聞きたいっ!大好物っ!

 

ブログにおいて書くことがない、ネタがない時には本当に無くて『やっべ、2日後の記事すら書けてないや、ははははは』と言う有様なのに。

書くことがある、ネタがある時には本当にあり過ぎて大渋滞。結果として逆に記事を挙げるタイミングを逸してしまう状況になると言うの、この両者のバランス。

何とかなりませんかね(知らんがな)

 

SideM7thライブの感想、YouTubeで見つけたおすすめボイスコミック、音声のみコンテンツにおける声優さんの凄さ云々。

書きたいことは山ほどあるのに、どうやら全部、年明けになりそうです。

 

笑う。

 

どうしてこうなった・・・。

予定ではこんなはずではなかったのに・・・。

ふへへ。

 

このミステリーがすごい!』2023年の記事は明日、挙げられそうなのでそれだけでも褒めて下さい(土下座)

 

あぁ、あと書くだけでなく、見る方、聞く方も大渋滞です。

ほんとなんなのこの急な大渋滞。

でも幸せ。悦。

それを消化する時間が圧倒的に足りない。

正月も結局、2日しか休みないし・・・ぐぬぬぬぬ。

 

はい。そんなこんなでお休みです。

 

最近『年齢を重ねてオタクであったとしても、せめて今みたいに『ぐへへ』と笑うオタクじゃなくて『ふふふ』と上品に笑える、そんな素敵なマダムオタクでいたいな』と切に思っています。

多分、無理だろうけど。

ぐへへ。

 

そうです。昨日もでしたが今日もジャンプフェスタが開催されています。

数日前の記事で『『地獄楽』のキャスト発表のステージ、アプリをインストールしないと見られないっぽいぞ、こんちくしょう!』と喚いていたと思うのですが。

 

そんなことなかったよ!

見られるよ!

YouTubeでステージの模様、配信されるってよ!

やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

てなことでただいま12時30分ですか。

そろそろ眠くなってくる時間ですが、頑張って起きていたい。

そしてリアタイ視聴したい。それを記事にしたい。

したいってか、それを記事にしないと明日の記事が埋まってない(遠い目)

 

ってかもう1時間後には『るろうに剣心』のステージが配信予定なのか。

こちらのステージでも、相楽左之助と明神弥彦のCVが発表されるとのことで。

うひひ、楽しみ楽しみ。

ちなみに2人のビジュアルは昨日、発表されましたが。

弥彦のビジュアル見た瞬間、私の頭の中に聞こえてきたのは藤原夏海さんのお声でした。ザ・少年ボイスの若手ホープ。演技力も言うことなし。

どうでしょ?当たってるかな?ってかやっぱり女性声優さんかなぁ?それとも、ちょっと高めのお声の方の男性声優さんになるのかなぁ?

左之助のCV含めて、こちらも楽しみです。リアタイ視聴しよう。

 

いや、ほんとネットありがたい・・・配信、ありがたい・・・。

しかも無料なのよ・・・いいのかよ・・・。

ありがとう、ありがとう・・・。

 

あ、でもアレだ。

これ多分『地獄楽』と『Dr.STONE』のステージ、かぶってるっぽい。

ぐぬぬぬ。

ってことはあれか。『Dr.STONE』のステージに登壇されている方は『地獄楽』には出演されないと言うことか。

画眉丸、河西健吾さんもあるのでは、と思ってたのですが・・・この様子だと河西さんではない感じなのかな。

なんだろ。河西さんのように知名度がある方でも嬉しいし、『この作品で初メインキャラを演じます!』と言う方でも、個人的には嬉しいなぁ。

よし。こう言う時こそ、同時視聴だ!頑張るぞ。

 

アレです。

ほんと『風が強く吹いている』からの潜伏期間は、潜伏なさっていたわけではないでしょうが、一体、何だったのか。

『推しの子』でも、またも大塚剛央さん主役ですわよ、奥さん。

やっと制作関係者の皆様が、彼の演技力に気が付いたか(偉そうに言うな(すいません))

CV伊東健人さんのキャラの生まれ変わりが、CV大塚さん。

楽しみだなぁ。

あと、中島ヨシキさんも来年放送予定の『Unnamed Memory』で主人公。種﨑敦美さんと共演のことで、こちらも楽しみだなぁ。

 

嬉しいな。なんかこー、嬉しいな。

嬉しいわ(語彙力)

別にアニメで主人公だったり、メインキャラを演じられることだけが全てではないとは思うけれど。

それでもやっぱり嬉しいですな。

 

羽ばたけ、羽ばたけ!

どんどん羽ばたけ!

 

そんなこんなでそんなこんなです。

さ、あと1時間、頑張って起きねば。

『地獄楽』のステージ終わったら15時30分。

そこから寝ても遅くはないぞ(どうしても寝たい人)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。