tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~『青のオーケストラ』のCVが発表されました

誰も信じてはくれないことでしょう。ええ、それでいいのです。

私はしっかり覚えていましたから。

かつて『青のオーケストラ』のビジュアルが公開された時『この主人公くんはCV千葉翔也さんっぽい。千葉さんの声が聞こえる』と言うようなことを、このブログに書いたことを。

 

そして昨日、メインキャラクターのCVが一斉に発表されました。

 

驚け!主人公は千葉翔也さんだぞ!

ふはははは!当たったぞ!

当たらないことで有名な私のCV予想、珍しく当たったぞ!

 

誰も信じてくれはしないだろうけど!

私は!千葉さんの!お名前を!挙げていたの!

 

はい(笑)

思わず嬉しくて、ちょっと調子に乗った感じで書いてみました、すいません。

 

てなことで、いや、この作品も楽しみにしていた作品なのですよねぇ。うん。

春クール、4月からの放送。ただ日時が『機動戦士ガンダム 水星の魔女』とドン被りで、一瞬『おっふ』となりました。いや、別に配信があるからいいんですけど。

ただ調べてみたらこちらの作品は、木曜日の19時20分から再放送があるとのことで、これはありがたい、と思ったのは私だけでないはず。

演奏シーンは演奏者として、若手のソリストさんが演奏されているとのことで。いやぁ、これは物語は勿論のこと、音の面でもめちゃくちゃ楽しめそうな作品。ますます期待が高まりました!

うーん。

春クールも、その内、記事には致しますがこれまた凄まじいラインナップだなぁ。

嬉しいけれど悩ましい。

 

はい。そんなこんなで今日と明日は連休です。いやっはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

でもこの連休が終わったら、久しぶりの4連勤です。

今から既に嫌。げんなりげーんげん。

 

ウマ娘』の話題です。

ツインターボミスターシービーが実装されましたね。回しましたか、皆さん。

私は昨日、仕事から帰ってご飯食べて、速攻で回しました。

ツインターボちゃんは星1やし、楽勝やろ』と余裕ぶっこいていたら、50連目まで出てきてくれなくて、代わりに何故か星3のナリタブライアンさんが来てくれて(いや、嬉しいよ、ありがとう)『ぐぬぬ。レア度とは一体』とちょっとなりました。

でもそこからは、ぽこぽことツインターボちゃん、出てきてくれて。

ミスターシービーも、150連目くらいだったかな?そこで登場してくれました。

実装待ち侘びた2人、無事、お出迎えです!

可愛い&かっこいい!最高よ!

 

で、そのままツインターボちゃんは新シナリオで育成してみました。

凄いわ。見事に逆噴射。終盤、目に見えてスピード、落ちてるわ(笑)

なのでマイルは割と『逃げ切り!圧勝!』って感じなんですけれど、中距離になると終盤、冷や冷やすると言うことも少なくはなく。

しかしそれがいいのです!

それでこそ逃げ馬のロマンなのです!

いいよね!

ミスターシービーは、今日、やはり新シナリオで育成してみようと思います。

 

そんなこんなでそんなこんな。

連休です。さっきも書きましたが。

てなことでいい加減、本当にブログのストックを作らなければいけません。

書くネタは決まっています。これはありがたい。

なのでこの連休中、6記事を目標に記事を作りたいと思っています。

調子が良ければ、これくらいはいける時はいけるんだけれど。

調子が良いかどうかと言うのは、その瞬間にならないと私もわかんない。うへへ。

まぁ、あの、うん。

せめて半分の3記事は、確実に書きたいです。

 

はい。そんなこんなです。

ってかぶっちゃけ、この連休終わった後の4連勤は、まぁ、いいのですよ。

何故かと言うと、その後には3連休が待っているから。

ただその連休が終わってから、ちょっとしてまた4連勤がある、これが辛い。

ってか4連勤は嫌いだ!

カレンダー通りに働かれている方は、5連勤が当たり前なのですよよね?

怖ろしいわ・・・5連勤なんて・・・私、考えられない・・・。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。