tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~メジロパーマー、ありがとうっ!

ウマ娘』です。

1.5周年限定ミッションでしたっけ?

あれのSSR引き換えチケットが欲しくてですね。

せっせと『グランドライブ因子』を入手すべく、育成を繰り返していたんですけど。

出る気配すら感じられなくて、こりゃまいった状態だったんですけど。

 

昨日、出してくれました!

メジロパーマーが出してくれました!

星1つだけど(笑)『グランドライブ因子』、出してくれました!

やったぁ・・・これで、これでSSR引き換えチケット、入手できたぜ。

どうしようなぁ、どのサポカと引き換えようかなぁ。

 

はい。

ちなみに因子系のミッション。

『URA』と『アオハル』と『メイクラ』、3つありますね。

・・・誰がやるんだろうか(遠い目)

いや、なんだ。

ミッション内容、そこにかかる手間と報酬が明らかに釣り合っていないんだよなぁ。

せめて『アオハル』が金の結晶片、『メイクラ』が虹の結晶片くらいにして欲しい。

『アオハル』なんて、ほんと・・・今更やるの・・・面倒よ・・・。

 

ちなみに。サポカ無料10連、終了してしまいましたが。

皆さんはどんな感じでしたか?

ポータルサイトのコメントで『無料10連でSSR7枚出たし』と言う、嘘か誠か疑わしい(こら)書き込みを見つけたのですが。

私は見事に1枚しか出ませんでしたよ!

SSR、賢さのミスターシービーです!

なんかめちゃくちゃ強いらしいので、とりあえず嬉しい。

あとシービー、めっちゃイケメン!美女!セクシー!

見てて惚れ惚れしちゃうわ!

 

はい。

そんなこんなで3連休、最終日です。

連休初日はブロンコビリー

そして昨日ははま寿司で寿司を食べました。たらふく食べました。

 

今日はおとなしく、家で慎ましやかに食事を済ませたいと思います。

はい。

 

あー、3連休、ほんとあっと言う間に終わっちゃったなぁ~。

早いなぁ。3連勤だとそれなりに長く感じるのに、どうして同じ3日間の休みだと、こうもあっと言う間に感じられるのでしょうか、あぁ不思議!

結論から言うとこの3連休、なーんにもしなかったなぁ。

食べに食べた、それだけは記憶に残っている(笑)

あと『ウマ娘』と『刀剣乱舞』もせっせとプレイしました。

 

ブログは・・・昨日、ちょっと頑張った。

ストックの、歯抜けのようになっていた部分。

ストックが埋まっている日と日の間の、何故かストックができていなかった日を埋められた時の満足感と言ったら(笑)

願わくばあと2記事、書いておくとかなり楽なんだよなぁ。

なので今日、どうにかできるところまで頑張りたいです。はい。

 

みんな、休みの日って何してるんですかね・・・。

休みの日の、この時間の経過の速さは一体、なんなんですかね・・・。

哲学だわ・・・。

 

てなことで明日からは仕事です。

珍しく世間様と同じく、月曜日仕事始まり。

ぐっふ・・・おっふ・・・。

とりあえずは3連勤。でまた木曜日休んで、金曜行って、土曜希望休。

来週の日曜日からは4連勤よ!

久しぶりすぎて怖いわ!

4連勤なんていらないわ!

 

はい。

来月のシフトも、希望休連休に公休がくっついて3連休、できたりしないかなぁ。

 

そんなこんなです。

いずれにしてもお仕事、ありがたい。

お給料、ありがとう。

ぼちぼち頑張ります。ぼちぼーち。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

ありがとう!さらば3連休(涙)