tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~明けましておめでとうございます!

日付が12月から1月に変わっただけ!

 

はい。

まぁ、その通りなのですが(苦笑)

 

てなことで、明けましておめでとうございます!

2023年のブログ、スタートでございます!

 

今年もこんなブログですが、何卒、よろしくお願いいたします。

褒められたくて生まれてきた人間です。

なので軽率に褒めて下さると、めちゃくちゃ喜びます(強要)

 

いやいや、でも。

ブログに訪問して下さった方に少しでも楽しんでいただけるような、何か新しい好きを見つけてもらえるような、そんな記事を書けるよう努力したい所存です。

気持ちだけはある!(熱弁)

技術が圧倒的に足りてないだけさ!はは!

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

 

いや2021年の年末、そして2022年の年始は、雪が凄かったんですよ。

このブログでも散々、書き散らかしていましたけど。ほんとに凄かったんですよ。

 

今年は、いやぁ、ありがたい・・・。

全然、降ってないの。

ほんとに降ってないの。

こんな天候が穏やかな年明け、何年振りよ、と我が目を疑うくらいです。

ありがてぇなぁ。

少しくらいなら降ってくれても、むしろ風流な気もするのですが。

でも、降らないなら降らないでありがたい。

どうなのかな?このままで終わって欲しいよなぁ。

 

はい。

はる、犬です、はるが年末にカットに行ったんです。

いつもは耳に小さいリボンをつけて帰ってくるんですけど、トリマーさん、年末は混雑していると言うことで、装着が簡単な首飾り、シュシュみたいなそれをつけて帰ってきました。

 

で、それをですね、ねこさんにつけてみたんです。

 

めっちゃ可愛いの!

めっちゃ可愛いの!

可愛いだろうとは思っていたけど、想像していた何十倍も可愛いの!

驚きの可愛さなの!

 

全人類、刮目の可愛さよ!

 

以降、ずっとつけたまま、首飾りと共にねこさん、年明けです。

ふふ。

 

はい。

 

30日に、クリスマスに体調を崩したと言う話の記事を挙げました。

あの話には続きがあるのですが、新年早々、辛気臭い話題を書くのもなんだか気が引けたので、またその内、書こうと思います。

いずれにしても、ほんと健康のありがたみを痛感している今日この頃です。

 

そんなこんなでそんなこんな。

今日と明日がお休みなので、とりあえずブログをせっせと書こうと思います。

 

今年も休みはブログのストック作りに消えていくのか・・・。

それでもいいんだけど・・いやいや、今年はもう少し、建設的な休みの過ごし方をするんだい!

でもまぁ、正月なのでいかんともしがたいので、とりあえずブログを頑張ります。

 

あと『刀剣乱舞』の御歳魂集めも。

ほんと全然、集まらないよ・・・怖いくらいに集まらないよ。

これが終わらないことには、『ウマ娘』のイベントに走れない・・・。

いや、まぁ『ウマ娘』の方は、最悪、見送っても良いんですけど。

でもせっかくなので、やっぱり参加したいから、この2日間で『刀剣乱舞』、しゃかりき頑張らなくては。

 

はい。そんなこんなです。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

更に更に。

皆さんの、そして私の今年が、今年は、今年も穏やかで良い一年となりますように。

 

今年も何卒、よろしくお願いいたします!