tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

こんにちわ~朝から出かけていました

はい。と言うことでこんにちわ。朝から出かけていて、こんな時刻での更新となってしまいました。

 

今日から仕事始め、学校と言う方も多いのでしょうか?

正直しんどいですよね・・・よりにもよって月曜日からのスタートと言うのも、辛い・・・。水曜、木曜あたりからのスタートだと、まだスタートとしてはマシだったような気もするのですが、こればっかりはどうしようもないですよね。

まぁ、今週は、心と体の状態を見ながら、ぼちぼちと慣れていくことを目標に、一日、一日を乗り切っていきましょう。はい。

 

そんな私は4日と5日が仕事だったのですが、5日には、新年一発目、仕事始め2日目にして、早くも『あぁ、辞めたい』と思っていましたよ!

あはははは。

さて、今年は果たして、何回『辞めたい』と思うのでしょうかね。

 

はい。そんな具合で朝から出かけていたのですが、もう、出かけるのがしんどいです。

出かけたくないわけじゃないんですが、なーんか、出かけるとしんどい(笑)

一緒に出掛ける相手が気を使う人だと、なおのことしんどいです。

 

あと飲食店に行ったのですが、めちゃめちゃ混雑していました。

平日、世間一般には仕事始めの月曜日なのに、この混雑っぷりは何だ!?と驚いたのですが、まぁ、私もそうですが、別に今日が仕事始めの人ばかりとも限りませんよね。

 

と言うことで、今日はこれから、とにかくブログの記事の書きためをがんばろうと思います。眠いので昼寝もしたいけど、時間的に余裕はないかなぁ・・・。

そして夜は『刀剣乱舞』をプレイします。

 

もーね、本当にストレス!(笑)

ちみちみ、あるいは休みの日はそれなりに頑張っているつもりなんだけど、なにせアイテム使わない限りは、400~500くらいしか集まらないものだから、ほとんど数が増えている気がしない!だからもう、本当にイライラしますっ!

 

誰!勝手にお里の玉集めよりも、連隊戦の方がちょろいとか思い込んでいたのは!

 

はい。すいません・・・ほんと・・・よもやこんなに集まらないものだとは思いもしませんでした・・・おっかしいなぁ~(死)

 

と言うことで、今夜中に終わらせたい。さっさとこんな苦行とはおさらばしたい。

はい。

 

なので本日の記事の投稿も、この一記事のみとなります。

こんな内容のない記事と言うのもなんか心苦しいのですが、背に腹は代えられぬ。

ってか、PCの調子が良いと、『刀剣乱舞』をプレイしながら、ブログを書くと言うことも可能なのですが、どうもここのところ調子が悪く、それをするとPCがフリーズしてしまうので、はい。すいません。

 

よーし。今年の夏ごろには、新しいパソコンを買うぞ!

頑張ってお金を貯めるぞ!

そのためには、頑張って働かないとねっ(白目)

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

皆さんの、そして私の今日の残り時間が、残り時間は、残り時間も、楽しく穏やかな時間でありますように。

 

そして皆さんの、私の明日が、明日は、明日も、穏やかで良い一日でありますように。

 

ではでは。