tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

明けましておめでとうございます~2021年の幕開けです

泛塵くん、めちゃくちゃ好み。

一部ビジュアルの時は『うわー、ものすごく美人で気品ありそうな感じ~』と想像していたら、やんちゃこじらせ系美人で、ヤンキーっぽいし、でもなんか諦念の塊と言うか、そんなアンニュイさもあるし。もふもふと赤のお衣装がたまらなく素敵よ。

そのうえCVは上村祐翔さん・・・かっはー・・・ええな。最高やん。

 

さぁ、2021年最初の運試しの開始だ!

 

はい。と言うわけであけましておめでとうございます。

 

昨日はありがたいことに雪が大したことはなくて。

と言うか降るには降ったし積もるには積もったんですけど。

覚悟(大げさな(笑))していたよりは、少ない量だったと言いますか。

 

でも今朝、起きてみたら、だいぶ、積もってますなぁ。

そしてまだ降っているから、今日だけでだいぶ、積もりそう。

明日、休みとっておいて良かったです。

 

新年最初の運試し、心おきなくチャレンジできるぜ!

 

はい。

と言うわけで2021年ですね。

大掃除どころか普通の掃除すらまともにしておらず、年明けの瞬間のお風呂の中で迎えた身としては、本当に、例年以上に新しい年を迎えたと言う感覚がありませんなぁ。

 

まぁいいや。

 

今年になって初めて触れたオタク的嬉しかった情報は『ゾンビランドサガ』の続編の情報です。

今年4月からと言うことで、そうか、思い返せばこちらの作品も『MAPPA』だったんだよなぁ。

そして配信はアマプラとアベマで地上波先行独占配信と言うことで・・・ニコ生はなしか。

1期の時、ニコ生で視聴していたんでけど・・・コメントありでめちゃめちゃ盛り上がる作品だと思うので、まぁ、やむを得ないとは言えちょぃと残念と言えば残念だ。

ってか、ん?

地上波先行独占配信がアマプラとアベマのみで、遅れての配信は他でもやるってことなのかなぁ。どうなんだろ。

ま、何はともあれ楽しみです。はい。

 

そして新年初、お目にした声優さんのツイッター早見沙織さんでした。

訪問したと言うわけでなく、ご本人が描かれた丑のイラストの・・・あ、あまりにの、その、ね、可愛らしさが取り上げられていた記事で目にしました。

可愛い丑さんでしたよ。

何より早見さんがあのイラストを描かれた、と言う現実に、私は新年初、萌えました。

ありがとう、早見さん。尊い

 

さぁてと。

今日と明日の連休で新年最初の運試しを頑張るとともに、ブログをいっぱい、書いておかなくてはなりませんな。

連休ラッシュが続いているので、ほんと、年明けてからの連休がないシフトはしんどいだろうなぁ・・・たっはー・・・。

仕方あるまい。健康で働けるときに働いておくんだ。

そしてブログの記事は、書ける時に書けるだけ書いておくんだ。

 

はい。そして鍛刀は、出るまで回せば出る(どーん)

 

ってな具合で、今から早速、期間限定鍛刀、泛塵さん目指して、参戦してまいります!

いいやい、今回は物欲センサー丸出しで臨んでやる!(笑)

 

ではでは。2021年も何卒、よろしくお願いいたします。

私のブログに訪問してくださる方、私の書いた記事に目をとして下さる方がいらっしゃると言うことが、私にとっては本当に、本当に喜びであり、また自信でもあります。

なので今年も、本当に暇で退屈でどうしようもない時などで結構なので、私のブログを訪問し、記事をさらっとでも良いので読んでいただけると嬉しいです。

 

そして2021年は、私の書きたいことは勿論ですが、私のブログを訪問してくださる方がいる、私の記事を読んで下さる方がいると言うことをもう少し意識して、できるだけ楽しんでいただけるような、新しい作品や声優さん、本や漫画との出会いのお手伝いになるような記事をかけるように、努力していこうと思っています。

 

あまり期待はできません(自己否定)

が、とにもかくにもそう言うわけなので、何卒、何卒よろしくお願いいたします。

 

はい。ではでは。

雪が多い地域の方、お仕事だよと言う方、どうぞお体にはお気をつけて下さい。

 

それでは。

皆さんの、そして私の2021年が、2021年は、2021年も穏やかでよい1年でありますように。

 

改めて明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!