4連勤終了で休み~なのに検査の日

おはようございます。

はい。ってことで4連勤、無事、終了です。

いゃっほーい。

 

と、喜びたいところなんですが。

 

残念!

 

今日は病院行って、大腸カメラ検査を受けなければならない日だよ!

 

肛門にカメラ、入れてくるよ!(言い方)

 

・・・なにが悲しくて、師走の初日、一日にそんな検査を受けにゃいかんのか・・・。

 

はい。まぁ、仕方ないんですけどね。

 

何でしょ。テレビとかで見たことがあるのですが、最新の検査だと、小型カメラ?みたいなのを飲み込むだけで検査できる方法もあるらしいじゃないですか。

それにして下さいよ~。

 

そんな具合でドキドキしております。

どんな具合なのだろうか・・・。

 

なんか聞いたところによると、私が受ける病院では、とにかく出したもん勝ち(何を、とは言わないよ!)完全に出し終えた人から早いもん順で検査を受けることができるらしいです。

 

そうなのかー・・・シビアだなぁ・・・。

 

何が不安って、検査そのものも不安なのですが、下剤。

これによってお腹が痛くならないか、と言うのが超絶不安です。

 

腸の状態に異変がないかどうかを調べるのに、腸に負担をかけるようなことをしても大丈夫なんですかねぇ・・・。

 

はい。

何はともあれ、無事、検査が終わることを祈るばかりです。

 

そして検査結果が何事もないことも、本当に祈るばかりです。

どうか、どうか私の腸、何でもありませんように。

虚血性腸炎が起きたのは何だったのか!とびっくりされるくらい、健康な状態でありますように・・・。

 

いやだよ・・・年末年始、病院で過ごすなんてさ・・・ほんと、まっぴらごめんだよ。

 

はーい。と言うわけで、今日は検査の日なのですが、来週は健康診断があります。

更に今日、受けた検査の結果を聞きに、再び病院に行かなければならない日もあります。ほんと、今月のシフト、予防接種やら病院やらで休みがつぶれちゃってるね・・・なんだこれ(ちーん)

 

はい。ほんと、お前が言うなって突っ込まれそうですけど、皆さん、健康は宝ですよ。

健康あっての物種です。

何にするにも、とりあえず体と心が健康じゃないとどうしようもないですからね。

 

はい。と言うわけで、本日は短いですがこの辺で。

 

さっさと出てくれるといいなぁ~。

そしてさっさと検査、終わってくれるといいなぁ~。

そんでもって、11日に出る結果も、問題なしだといいなぁ~。

 

ではでは。大腸カメラ検査、頑張ってきます。

 

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日にありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。

 

いろいろ考えても仕方ないのですが、なんか落ち込みモードだったのですが、自分自身を励ますつもりで見た『ハイキュー!!』の最新話に、めちゃめちゃ泣いた。いい意味で鳥肌立った。めっちゃ勇気もらったよ!ありがとう!ほんとこの作品には、どんだけ勇気づけられたり、励まされたりしていることか!

 

あと『刀剣乱舞』、新刀剣男士、五月雨江、CV狩野翔さんじゃないか!こちらも嬉しいな、るんるん

 

さぁ、いざ病院へ!行ってくるぞ~い!