tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

暑い~明日から4連勤が続くぞ

おはようございます。と言うことでタイトル通り、明日から4連勤が続きます。

タイトルで『4連勤が続く』とキーボードをたたいていたつもりが、『つつく』となっていたようで、変換された時に『4連勤が突くぞ』と出てきて、ちょっと笑ってしまいました。はい。

 

そんな具合なので今日は、まずブログを少なくとも2日分は書きたいと思います。

ストック、大事(どーん)

それから『刀剣乱舞』をしたい。9万1千まで来ているので、できれば今日中に10万到達したいんですが・・・もう3倍アイテムには課金できないので、無理のない範囲で。できれば少なくとも9万5千までは行きたいなぁ。

 

あれ・・・ってか、知らない間に『刀剣乱舞』8月の予定、出ているじゃないか!

なんだこの62振りプレゼントって!?

 

どういうことなの(どーん)

 

あと太刀の極も、ようやっと実装か。

さぁ、記念すべき第一弾は誰になるのかなぁ。

極。楽しみである半面、どうもデザインとかが微妙だと、『やっぱりやめとこ』ってなっちゃうからなぁ。

いや、それなら別に極と普通、両方育成すればいいんですけど(汗)

 

そして試験の勉強もしたい。あらあら、もう今月の末じゃないか、試験。

どうすんだ(でーん)

ってか、コロナの患者数、また増えてきているけれど、果たして試験は無事、開催されるのかなぁ。ここまできたら、もうやっちゃう、と言うスタンスなのかしら。

直前の直前になって『やっぱり今回の試験は中止といたします』と言うのは、絶対に嫌なんですが・・・勉強しなくていいのなら、もう、さっさと解放して欲しい(笑)

いや、でも、やっていただけるならそれはそれで嬉しいですが・・・どうるのかなぁ。

 

はい。そんな具合です。ここにプラスして昼寝もしたいとなると、何かができないまま、4連勤×2回を迎えることになりそうです。

ちーん。

 

鬼滅の刃』劇場版、主題歌はやはり、と言うべきか、LiSAさんでしたね。

予告、見たけど、泣いた(泣いた)

あと煉獄さん、やっぱりかっこよすぎ。

日野聡さんの声、演技、ほんともう原作通りだわ。

そして何度聞いても、ぞくぞく、ぞわぞわする、平川大輔さんの魘夢よ。

 

それにしても・・・ふふ。まだ、あの人、ぶっちゃけ猗窩座さんは、その片鱗すら登場せず、ですか。

ふふ(笑)。隠すなぁ~。焦らすなぁ~。

もしかしたらこのまま事前には何も描かれず、明かされないまま、劇場版を見てね、と言う流れになったら、それはそれで面白いとも思うのですが、さすがにそれはないだろうしなぁ。

となると、猗窩座さん登場の予告、そしてCV発表は、劇場公開直前、と言うことになるのかなぁ・・・わくわく。

見たいなぁ、劇場版。

まぁ、近くに映画館、無いんですけどね(ちーん)

 

はい。そんな具合で暑いですね。

いよいよ夏本番か。

あれ?でも、なんかネットで、7日くらいから前線が近づいてきてまた雨続きになる、って情報を見た気がするのですが、どうなんですかね。

暑いのも嫌だ。雨続きなのも嫌だ。

 

はい。ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

レッツゴー☆

 

おっと、書き忘れてしまうところだったよ。

跡部さま、CMご出演、おめでとうございます!