tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おそようございます~連休も今日で終わりだ

はい。今日は朝から買い物へ行って、あろうことか(言い方)部屋に掃除機をかけました。ふふ。やる気になるまでが超絶遅いけれど、やる気になったらやる子。ただしそのやる気は長くはもたないけれど(どーん)

 

と言うことで、すっかりこんな時間になってしまいましたよ。おそようございます。

今日で連休は終了です。

明日から3連勤。でもって、1勤1休1勤後、また自分で作った連休があります。

それが終わったら、実質5連勤が待ちうけています。

嫌すぎる・・・こんなことになるなら、連休をそっちの方にぶち込んでおくんだった。

 

はい、まぁ仕方ないけど。

 

刀剣乱舞の『特命調査』、新刀剣男士のビジュアルと正体、そしてCVが発表されましたね。

やった~、CV、当ってたぞ!

(と言いつつ、ひとりは平川大輔さんで、あの声は誰がどう聞いても平川さんボイスだったし、もうひとりに関しては、最後の最後まで二択だったんですけどね(白目))

 

はい。あと今後の予定も発表されていて、大阪城カムバックですな。

ちょうどいい。新しく極にした刀剣男士や、今回、入手した二振りのレベル上げに頑張ろうかな、と思っています。

あと軽装。

いつもなら、華麗にスルーする軽装も、今回ばかりは交換するぞ。

倶利伽羅の軽装だ!

あの表情の大倶利伽羅に本丸で出迎えられるのかと思うと、はぁ、はぁ・・・。

 

はい。と言うことで今日も今日とてブログをがんばって書くぞ。

 

今、ニュース見てるんですけど、コロナ対策は1年以上の長期戦を覚悟ですって。

まぁ、そりゃそうだろうな。

ワクチンの登場、あるいは絶対的にこれが効く!と言う薬へのお墨付きが出ない限りは、完全な収束なんてこりゃ無理だろうよ。

人と人とが接触する限りは、いくら一時的に落ち着いたとしても、また感染が広がっていってしまうんだからなぁ・・・厄介。

 

そうかぁ・・・1年かぁ・・・。

あー・・・アニメは、エンタメはどうなるんでしょうか・・・。

いや、他にもっと心配することあるやろ、と突っ込まれそうですがね。はい。

たた本と、この分野へのダメージが半端無いからさ。

何と言うか、この分野に携わっている人たちへの生活へのダメージなんかも考えると、本と、気が気でないと言うか、何とかしてほしいと言うか。

このままこんな状況が1年も続いてしまったら、それこそもう、廃業せざるを得ないと言う業界の方も、たくさん出てきてしまうんじゃなかろうか・・・。

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

 

お腹すいた。

美味しいもの食べたい。

気軽に出前してくれる店がたくさんある都会が羨ましいなり・・・。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

 

いつものように夜、うっかり記事投稿し忘れる可能性もあるので(えへへ(ちーん))。

 

そして皆さんの、私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。