tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おっとびっくり~もうこんな時間か

はい。と言うことでお休み終了です。

明日、明後日と行ったらようやく連休だ・・・。

自分で作った連休だ・・・。

嬉しいので頑張ります。

 

今日はとりあえず、買い物には行きました。

あとブログもちょっとだけ書きました。

 

ちょっとだけ(白目)

 

迫りくる、ストックが切れる日・・・ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

 

はい。後は寝ました。

もう休みの日は2~3時間くらいは昼寝するのが習慣みたいになってきています。

いかんなぁ・・・どんどん、体力と脳力が落ちて行っているような気がするぞ。

せめて休みの日くらいは、体を動かして、頭を働かせるようなことをしないとな。

 

うむ。気持ちはあるんですけどね。

眠たいんですわ(どーん)

 

あぁ、でもでも、ヒプノシスマイクの5thライブの振り返りは見ました。

あと2日か。見るぞ見るぞとにかく見るぞ、とにかく記憶に焼きつけてやるぞ。

 

はい。来週は『鬼滅テレビ』の放送がありますね。

無限列車編に関する新情報解禁とのことで・・・公開時期か、それとも、いよいよ猗窩座さんのCV発表となるのか。楽しみですな。

 

春アニメもちょこちょこと始まっているし。

新型コロナウイルスでうつうつしがちな昨今ですが、お家でできる楽しいことは、やはり全力で楽しまないとね。体だけでなく、心の健康もしっかりと守らなくてはね。はい。

 

と言うことで、短いですが今日はこれにて終了です。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

おっやすみなっさーい!