tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

連休1日目、終了~ラブライブとご結婚のこととか

『ミリシタ感謝祭』の配信、見たんですけど。

え?何これ?無料配信でいいの?

まだ視聴していないよと言う方、一言言うなら、とにかくすごいですぜ。

すごいもんを見せつけられますぜ。

今日だけで2回も見ちゃった。

配信は26日まで視聴できるから、明日もとりあえず2回、見よう(決心)

 

はい。そんな具合で4連勤中にあった、嬉しいこと、喜ばしいことについて。

まずはラブライブフェス、盛り上がったようですね~。

いつ見ても、何回、見ても『Snow halation』のオレンジ一色は感動ものだけど、今回のは特にすごく、すごくこみあげてくるものがあったなぁ。

 

そこで発表された新プロジェクトが、終演後からとても注目を集めていますが・・・。

『とうとう男性スクールアイドルが?』みたいなコメントも見かけましたが・・・どうかなぁ・・・それはさすがにないような、でも、このご時世だし、出てきてもおかしくはないような気もしますが・・・。

個人的には、全メンバー、シャッフルでの楽曲制作!みたいなのが面白そうだよなぁ、とか思ったんですが・・・。

どんなのかなぁ。楽しみだなぁ。

何はともあれ、μ’sの新曲も発売されることですし、10周年の節目に向かって、いよいよプロジェクト全体で加速してきたな、と言う感じがしますね。

 

はい。それから声優さんご結婚ニュースも相次ぎましたね。

朴璐美さんと山路和弘さんの結婚は・・・なんてか、かっこいいわ。かっこいい大人同士の、大人のための結婚って感じがして、本とかっこいいわ。ってか、憧れるわ。

そしてLiSAさんと鈴木達央さんもご結婚!いやーん、こちらも美女と美男!お互いに出されていた結婚に対するメッセージのようなものが、なんかとても地に足ついた内容と言うか、『あぁ、なんか本当に、おふたりは笑いあい、時に喧嘩して、でも支え合って日々を送られてきたんだなぁ』と言うのがひしひしと感じられる内容で、ぐっときました。・・・私は親戚のおばちゃんでもなんでもないんですがね(笑)

 

いやぁ・・・なんだろ。やっぱり、こー、当然ながら直接、お会いした方ではないわけですが、それでも普段見ている作品や、あるいは楽曲を通して素晴らしいものを届けて下さる方が、こうしておめでたいニュースを発表して下さると言うのは、本と、とても嬉しいですね。幸せをおすそ分けしてもらったような気分で、なんだか気持ちがほくほくします。ありがたや、ありがたや・・・。

 

本当におめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに。

 

はいや。そんなこんなでそんなこんな。

ブログの記事の書きためをがんばろうと思っていたのですが、おかしいな、今日は1日分しか書きためできなかったぞ。

来週の4連勤に向けて書いておかないと、困るのは自分だぞ☆

てへへへへ(現実逃避)

はい。明日、頑張る(ちーん)

ってか、まぁ、困るってか、別に継続日数が途切れたところで、誰が困るわけでもなし、ただ私のちょっとした自尊心のようなものがへこたれるだけなんですが・・・いや、でもやっぱり、続けられる内は継続日数は増やしておきたいし。

 

明日、頑張る(ちーん)

 

はいや。

ではでは。今日はこれにて終了です。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も、穏やかで良い一日でありますように。

 

おやすみなさーい!