tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

とりあえず皆さん~YouTubeに集合だ

BUMP OF CHICKENさんが!

期間限定でライブ映像と!

未公開のMVの!

配信を開始したよ!

 

だから皆!

本と、とりあえず、YouTubeに来て!

そしてBUMPの楽曲の魅力にはまって!

 

はい。そんな具合でおはようございます。

 

いやぁ・・・外出自粛になったために、まさかこんなありがたいことが行われるとは。

 

ありがたや・・・ありがたや・・・。

 

早速と私は、昨夜、過去のMV視聴しまくって、なんか涙しました。

 

あれだ。またいつか、BUMPについて語る記事を書こう。そうしよう。

 

本と、皆、見て。

見て。

見てってば見て。

もはや見ろ(どーん)

 

はい。いやでも、BUMPさんだけでなくて、たくさんのアーティストさんや、声優さんや、役者さんや、コンテンツの方々が、お家時間を楽しめるように、と色んな動画を配信して下さっていて、本当にありがたい限りですね。

だし、これを機に、今まで触れてこなかったアーティストさんとの魅力に触れられるのかと思うと、わくわくします。

とりあえず、今はBUMPさんのを見まくる。

そして三浦大知さんと嵐の動画も見てみたい。

うむ。

 

と言うことで。

今日も今日とてブログをがんばります。

でも、昨日、夜更かしをしたので既に眠いです(ちーん)

 

明日行ったら、自分で作った連休なんだよなぁ~。

なんだかもう、明日公休にしてくれて、4連休とかにしてくれても良かったのに。

店長、気が利かないなぁ~(笑)

うふふ。まぁ、そんなわけにはいきませんわな。

はい。

 

そんなこんなでそんなこんな。

ではでは。

 

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

 

みんな!

YouTubeに来て!

そしてBUMPさんのチャンネルに集合よ~!