tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

明日から!また!~4連勤ですってさっ!

あう・・・。

水曜日の休みが、今さら恋しくなってきた・・・。

『いやぁ、すいません。もう予定、入れちゃったんですよね~』って、言えば良かったよ・・・4連勤後4連勤はしんどいなり。

 

はい。『歌舞伎町シャーロック』見てます。

面白いけど、ここにきてまた違った方向性で面白くなってきたなぁ。

モリアーティ役の山下誠一郎さんの演技が、本当にいいわ。

なんか、清潔感もありつつ、でも独特の色気があるお声で、それに確かな演技力があって、本当にいい。

あと中村悠一さんのワトソンも、いい。中村さんの、こういう情けない感じの役って、あんまり色気がない感じの役って、めちゃめちゃ珍しい気がします。大抵、完璧超人のいけ好かない色気だだ漏れのイケメン演じている、というイメージが私の中にはあるのです。はい。

 

でも、そんないけ好かないイケメンも、結局は好きなんだけどね!(どーん)

 

そんなこんなでそんなこんな。

今日は、朝の記事で書いたとおり、鬼丸国綱の鍛刀、回してみました。

その数、55回。

 

いや、ぶっちゃけ、この回数は私にしてはめちゃめちゃ頑張った数です。と言うか、デイリー任務ですら鍛刀はほとんど回していないので(笑)、もう、鍛刀の画面を開いたこと自体が、めちゃめちゃ久しぶりのような気がしました。はい。

 

で、その結果は・・・と言うのは、せっかくなので記事にしてみました(笑)

3月5日にその記事は投稿される予定なので、もしよろしければ、私の渾身の記録(大げさ)、ご覧になって下さい。

 

ぶっちゃけ、『55回ごときで出てきてたまるか』と多くの審神者の方がお思いのことでしょう。まぁ、その通りの結果になっていますよ(容赦ない、だが誰も困ることのないネタバレっ!)。はい。

 

もし、やる気があり、かつPCがちゃんと『刀剣乱舞』を立ち上げてくれれば、月曜と火曜にも頑張ってみたいです。

 

はーい。そんな具合で、後は特に何もしていないような気がします。

あ、餃子の王将のお持ち帰りにありつけました。美味しかったです(どーん)

でも唐揚げと餃子とニラレバとを、炭酸水で流し込むようにして食べ、ラストにはハーゲンダッツのアイスクリームを食べた結果、今、腸内が異常発酵しています。

 

おならが止まりません!えらいこっちゃ!

 

明日の仕事中、またいつぞやみたいに、音を出しておならしちゃうかもしれないね、ぐへへへへ。

 

おなら、と言う単語でテンションが上がる私は一体、何歳なのですか?(遠い目)

 

はい。と言うことで、さぁ~、明日からはどうかな。

流石に、お客様の数も落ち着くだろうか・・・ってか、お願いだから落ち着いて。

『いやぁ、2月末の反動で、めちゃめちゃ暇ですね~』ってな具合でも、今回に限っては許す(何様だ)

どうだろうかなぁ~。落ち着くような気もするし。でも、子どもさん休みだと色々ものいりだろうから、結局、あまり変わらないような気もするし・・・読めないなぁ。

 

はい。仕方ない。明日からまた、金曜日までの4連勤、乗り切りたいと思います。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日となりますように。

 

おやすみなっさーい!