tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

昨日は勉強会~明日からは4連勤

きのうはべんきょうかい。

 

すけじゅーる、きつきつで、つかれました。

 

つかれました(どーん)

 

あしたからはよんれんきんです。

 

つかれます。

 

つかれました(よげん)

 

みなさんの、そしてわたしのきょうが、きょうは、きょうもおだやかでよいいちにちでありますように。

 

いってらっしゃーい。

 

うふふふふ(わらい)

 

はい。このまま終ろうとも思いましたが、さすがにそれはどうなのよ、と自分でも思ったので、もう少しもちゃんと書きます。

でも本と、昨日の勉強会は過去一疲れた。

もうやりたくない。

でもまだあと2回勉強会、残ってるし。

 

はい。明日から4連勤です。しんどい。

今ですらすでにしんどいのに、そのしんどさも抜けきらないまま4連勤とか・・・。

でも今月のシフトは、この4連勤を抜けたら4連勤はないので、うん、頑張る。

いやまぁ、ぶっちゃけて言うと無いことはないんですが、3日目は勉強会と言う4連勤なので、まぁ、気持ち的にはマシだろう。

 

マシか?

勉強会もしんどいぞ(ちーん)

 

その勉強会は私1人だけなので、あれだ、もう巻いて巻いてさっさと終わらせてやる。

あと4連勤の初日勉強会+勤務3日とかはしんどいけど、2日行って3日目の勉強会で、残り1日勤務なのでね。楽だろう。

 

知らんけど(どーん)

 

はい。今日も今日とてミリオンのライブ配信を視聴しなければなるまい。

あとブログも書かなきゃね。

余裕があれば、昨日放送されたあんスタ特番も視聴したい。

でも眠い・・・。

 

ミリオンのライブ。

昨夜は眠い目こすりながら、どうにか幕張1日目を視聴し終えました。

いやぁ・・・凄かったな。もうセトリが、ぶん殴る気、満々。

特に後半、『プラリネ』からの流れは、もはや配信で視聴していても息も絶え絶えになりそうなほどの熱量とエモさだったわよ・・・。

『プラリネ』で流れががらっ、と切り替わるわけだけど、その前の、渡部恵子さんのトロッコパフォーマンスも、本当にキュートで、でも彼女らしい度胸の強さが感じられてとても良かった。ってか、渡部さんの声、ほーんと、可愛いよなぁ。なんかこー、一切のいやらしさとか、媚のない、本当にまっすぐな可愛らしさを感じさせる声と言うか。

 

結論、当然ながら、全部よかった。

 

あぁ、でもやっぱり・・・と言う言い方は失礼なのだろうけれど、『アイル』だなぁ。

これは、このパフォーマンスはもう、本と、なんかもう、言葉が出てこないと言うか。

本と、凄かった。

 

そこからの『ライアー・ルージュ』と『鳥籠スクリプチュア』の流れ、あの『アイル』の後に、あんだけのパフォーマンスをやってのけられた雨宮天さんも、小岩井ことりさんも、見事としか言いようがないわ。

 

ミリオン、すげぇな。

 

はい。

 

しかも全員、可愛い、美人揃いって、何だよこれ。

本当に彼女たちは、私が生きている世界と同じ世界で生きている人たちなんだろうか。

本当に彼女たちは、私と同じ性別なんだろうか。

 

と言うことで本日は幕張2日目。

ありがサンキュー(盛大なネタバレ)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

レッツゴー!