tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おはようございます~めちゃ疲れた

おはようございます!まずはご報告から。

ありがたいことに、昨夜の段階でブログへのアクセス数が100を超えました!

わぁ~(小躍り)。

ありがとうございます。ありがどうございます。

アクセスして下さった方、ひとりひとりに直接お会いして、目の前で頭を下げてお礼の言葉をお伝えしたいくらいに嬉しいです。ありがとうございます。

 

何度も書いているように、そのアクセスの多くは『鬼滅の刃』の柱の声優さん予想に集中しているので、それが解禁された途端、ぱったりとアクセスは無くなるんだろうな、と予想すると、ちと切ないような、寂しいような気持ちになるのですが(笑)、もしよろしければ、暇で暇でどうしようもない時など、気まぐれにアクセスして下さると嬉しいです。

 

(まったく当たらない声優さん予想は、今後も続けていくつもりです。ぜひ、一緒に盛り上がって下さい。そして私の当たらない予想を笑ってやってください(小声))。

 

私自身、ブログを始めた時には、まさかアクセス数が100を超えるなんてことは予想だにしていなく、『ま、誰も見ていないだろうし、気まぐれに思ったことをそのまま書き続けていこー』くらいのテンションでした。

それがまさかこんな嬉しい形で裏切られるとは、と言う思いでいっぱいなのですが、仮にアクセスされる方が0であったとしても、私は私のペースで、現実では口にできない思いを吐き出したり、自分の楽しい妄想をぶちまける場として、今後もブログは頑張って続けていきたいと思っております。はい。

 

そんなこんなで、本当はこういうことを昨夜、ブログに書きたかったのですが。

が。

 

昨日の仕事は、本当に疲れましてね!もぉ~、帰って来た頃には、いやお昼休みの段階でくたくたくたくたくたびれておりましたよ!

 

いや、単純な話、昨日は朝が社員含めて5人しかいなかったのです。そして社員1人は、特定の時間から自分の仕事に専念しなければならない。そして2人はレジに入りきり。もう1人の方も、別の仕事で、そこもそこでそこから離れることはできない、離れた場合には代わりにそこに入る人を呼ぶ、と言うのがルールなんですね。

 

で、フリーで走り回れるのが、5引く1引く2引く1で、残った私しかいなかった、と言う(ちーん)。だもんで、私は私で売り場の作成を任されていたのですが、もうそれどころじゃなかった。レジで呼ばれたかと思うと、もう1人の方のところに呼ばれて、そこでお客さんの対応をしている間にも、レジ応援に呼ばれると言う。で、それら終って、よし、自分の仕事に戻ろう、と途中まで戻りかけたところで、また呼ばれて走る、と言うことの繰り返し(笑)。

 

がんばったよ!私!(誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めとく)

 

いや、でも私の体、ひとつしかないし!・・・精神的にも、体力的にもほんと、しんどかったです。昼からはレジだったのですが、こちらはこちらで結構忙しかったですし・・・だもんで、ブログを更新する気力がありませんでした。はい・・・。

 

しかしなんですかね。もう栄養ドリンクを飲んでも、あまり効果を感じられないような気がします、最近(笑)。で、結局、何がいちばん疲れにきいているような気がするかと言うと、結局は睡眠です。寝たい時に、寝る。あるいは休みの日の朝は気が済むまで寝る、と言うやつです。

 

ただ腰痛持ちなので、あんまり横になっていると腰が痛くなってくるのは困りものなんですよねぇ・・・いいマットレスが欲しい・・・。

 

ってか、これ、4連勤の初日とかじゃなくてほんと、良かったですよ・・・。昨日みたいなのが4連勤の初日とかに来た日にゃ、残りの3日間、生きた屍状態、リビングデッド状態ですよ・・・恐ろしや・・・。

 

はい。そんなこんなで、今日もちらほら書きたいことがございますので、記事を投稿したいと思います。

 

ではでは。みなさん、もうすぐお昼ですが、午後からも良い時間をお過ごしください!