tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

あと7です!感謝感謝~日本号、どうしようか

はい。仕事終わりました。今日は平々凡々、怒られることも褒められることもなく、無事、終了いたしました。これでいいんすよ、これがベストなんすよ。毎日、こうであって欲しい。うそ。本当は褒めて欲しい(どーん)。

 

今、天気予報を見ていたら台風11号がもうすぐ、発生するらしいです。怖いなぁ。

 

そんなこんなで、タイトルの後7と言うのはですね。このブログのアクセス数が、後7で100に到達すると言う意味です。

 

・・・どうして!

なんでこんな辺境の地のブログに、現状、93ものアクセスがあったのでしょうか!?

誰か、教えて!

 

と言うことで、アクセス解析を見てみると、やはり『鬼滅の刃』の柱の声優さん予想へのアクセス数がとても多いです。この前の記事にも書きましたが、8月30日には『鬼滅テレビ』で、柱の声優さんが全員、解禁されるので、その影響もあるのかもしれませんね。

 

ごめんなさい!あんなへぼい予想で!あんなの、もはや予想ってより、私が勝手にああだこうだとまくし立ててるだけだし!本と、何かを期待してアクセスして下さった方には申し訳ない気持ちしかありません(土下座)。

 

でも、個人的にはああいう声優さん予想みたいなのは趣味なのです。ですから、あれを読んで下さった方の内、おひとりでも『あぁ~、わかる!』とか『おぉ、その人の名前出してきたかぁ~』みたいな感じで盛り上がって下さっていたら、もうそれに勝る喜びはありません。はい。

 

と言うことで、柱の声優さんが解禁された後には、このブログのアクセス数もストップしてしまうのかと思うと、ちと寂しいのですが(苦笑)。

 

も、もしよろしければ、1週間に1度、いやいや1ヶ月に1度でもいいので、アクセスして下さるととても、とても嬉しいです。てか、個人的にはもう、お礼の品として何かを差し上げたいくらいのレベルです。ええ。

 

私にもう少し、勇気があればコメント受け付けで、そうしたことも可能になるのでしょうが・・・今のところ、まだコメントを受け付ける勇気は、どこを探してもありません・・・すいません・・・豆腐メンタルなもので・・・はい。

 

そんな具合で、アクセス数が100に到達した日には、何かがしたい。自分ひとりで盛大なパーティーでも開催したいと思います。ひゃっほーい!

 

はい。あとは刀剣乱舞。今しがた、日本号さんの極の姿のネタバレを見ました。うーん、迷う。何と言うか、こっちはこっちでかっこいいし、好きだし、何かいろいろ持ち過ぎじゃね?と突っ込みたい気持ちもあるんだけど(笑)、極前の、気のいいおっさんと言う感じの日本号も好きだし。うーん・・・どうしようかなぁ。

 

刀剣乱舞、極って極にした時のデザインによって、どうしようか迷う時、ありますよね。逆に極にしたことで、その前よりも好きになった刀と言うのも個人的にはたくさんあるし。うーん、今回は迷うなぁ。どうしようかなぁ。まぁ、ありがたいことに日本号は2振り所持しているので、極にしてもノーマルバージョンは残せるんですが。はい。

 

そんなこんなで今日はこれにて。

明日もお仕事の方、ぼちぼちとやりきってやりましょう!お休みの方は、どうぞ楽しい1日をお過ごしください。

皆さんの明日が、良い一日となりますように!