tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

今頃、気が付いたんですけど~連休終了

もしかして、大倶利伽羅って、髪の毛、ちょっとくくったりしてます?

くくってるって言うか、こー、後ろ髪、ちょろっと前の方に持ってきたりしてます?

軽装姿に見とれてたら、そんなことに気が付きました。

刀帳で確認したんですけど、軽装姿アップにすると、あの表情の大倶利伽羅に見つめられて、もう5秒と見つめられない!

 

きゃっ!

 

はい。そんなこんなで連休終了です。

明日行ったらまた休みで、それから15日までは実質5連勤です。

ならどうして、明後日の休みを、その実質5連勤の中のどこかに入れてくれなかったんだ、と心底思います。

 

まぁ、アレ。

大体の店長の心中は予想できますけどね。それはわかるが、そのために何で私が犠牲みたいな格好にならにゃいかんのか。腹立つぷんぷん。

まぁ、仕方ないし。

腹たててもどうしようもないので、ぼちぼち乗り切りたいと思います。あいよ~。

 

あぁ、そうだ。

ブログね、アクセス解析ができて、大体、どの記事に、どのサイトからアクセスがあったか、と言うのがパーセンテージで表示されるようになってるんです。はい。

ただこれ、当てにしていいのかなぁ。

なんか、昨日まで某検索サイトからアクセスが30パーセントくらいあった記事が、今日になったらすっかり消えていて、これは一体どういうことなんだろうか、と不思議に思ってしまいましたよ。

ここ数日のアクセスと言うことなのかな。

 

以前にアクセスパーセンテージがめちゃくちゃ高かった記事でも、しばらくして見ると0%になっていたりして。

あと、今までそのアクセス解析の欄に入っていなかった記事でも入っていたりして、しかしそのパーセンテージが0%だと『え、これはアクセスがアクセスがあったと言うことなのか、無かったと言うことなのか、どっちなの』としばし迷ってしまいます。

 

どこかに詳しい説明が書いてあるんだろうけれど、それを探し出すのが面倒くさい・・・ま、まぁ、仮にこのアクセスパーセンテージが間違っていたとしても、特別、何が困ると言うわけではないんですけどね。はい。

 

ちなみに、やはりその時々によってトップのパーセンテージになる記事と言うのは大きく変わります。『鬼滅の刃』の柱関係が話題になっていた時は、そのCV予想の記事などにアクセスが集中していましたし、『鬼滅の刃』関係だと、今は童磨さんのCV予想にアクセスを多く頂いています。

それから『バビロン』が放送されていた当時は、『正解するカド』の感想についての記事にアクセスを多く頂いていましたし、今は『憂国のモリアーティ』のCV予想の記事にアクセスが集中しておりまして・・・

 

て・・・

 

ほ・・・本当に申し訳ない。見事に大外れしたCV予想で、本当に申し訳ない。ほんとぶっちゃけ、あまりにも大外れしたので、この記事自体、無かったことにしてしまおうかとも思ったけれど・・・まぁ、あの、前にも書いたけれど、本当に私の趣味、楽しみのひとつとしてやっているだけなので、CV予想は。はい。

なのでほんと、生暖かい目で見て頂けるとありがたいよ・・・。

 

そして大外れしようが何だろうが、これからもCV予想はやり続けちゃうよね~!

 

あぁ、でも、ちょっと野村和也監督作品の、CVの傾向と対策みたいなのがわかった気がする。いや、これはあくまで個人的感覚ですがね。はい。次回、野村和也さんが監督やるって言う作品が出てきた時のCV予想は、この感覚に従って予想してみるぞ。うむ。

 

と言うことで、モリアーティは斉藤壮馬さん。アルバート佐藤拓也さん。ルイスは小林千晃さん。で、ホームズは古川慎さんだったかな?

せめて当てたいモランは、しかし私の中ではどうしても、あの初登場シーンのインパクトから諏訪部順一さんしか出てこない(笑)

うーん・・・誰かなぁ・・・。

ちょっと考えとく。

 

はい。そんなこんな。

たかの友梨さんは、ショップチャンネルから撤退されたんですかね。

で、QVCに行かれたとか?

テレビショッピング好き、あくまでその番組を視聴するのが好きと言うだけですが、人間としては、この辺りの裏事情みたいなものも、とても気になるぞい。

 

はい。ではでは。本日はこれにて終了!

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

おやすみなっさーい!