tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

ブログ史上最短の文~せっかくの休みが

午前中は頑張って刀剣乱舞をしてたんですがね。

 

お昼ご飯にお好み焼きを作って、よりによってフライパンで焼いていたもんですから、めちゃくちゃ時間がかかってですね。

 

で、食べ終えたのが14時くらいで、そこから爆睡して、起きたら18時でした。

 

せっかくの休みが寝て終っちゃった・・・。悲し。

 

まぁ、日頃の疲れがとれたと思って、良しとしよう・・・。

 

ってか、明日行ったらまた休みだし。

でもそこから4連勤だし!

ち・く・し・ょ・う!(笑)

 

てか誰か・・・私の部屋を掃除して下さい・・・掃除機をかけるだけでも良いので・・・お願いしますだ・・・。