tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

お休みですよ~しれっと4連勤でした

と言うことでおはようございます。

しれっと、水曜~土曜と4連勤でした。たまには文句を言わずにやってみよう、と言うことでやり終えました。はい。

今月は4連勤はこれにて終了!あとは年明けの3連休×2回を楽しみにするのみです。

うふふ。

毎月、こうだったらいいのになぁ~。

 

とりあえず4連勤。

昨日、土曜日の忙しさが半端無かったです・・・恐ろしいわ・・・。

年末もこれからが本番と言うことで、これからは昨日以上に混むのかと思うと、今からほんと、ぞっとするよ・・・。

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

4連休中も地味に、せっせと、帰宅してから『刀剣乱舞』は頑張っておりました。

お陰で98000までいきましたよ!

あと2000!2000!

長かった・・・遠かった・・・ほんとに(笑)

 

初期からプレイしている審神者として、いろいろなイベントを経験しているわけですが・・・あれだ、個人的には、玉集めがいちばん、しんどいかもしれないです。

 

特命調査もしんどいんですけど、でも、これ、本と、課金の力さえ借りれば(笑)、さくっとクリアできるんですよ。

 

でも玉集めは、課金の力を借りても、結局、10万玉集めるまではプレイしなければならないと言うか、あのお里を徘徊しなければならないと言うか。

課金の力を借りたとしても、10倍のやつを利用したとして、1回あたりめっちゃ玉の出が良かったとしても、1万~1万5千くらいで、どのみち、何回かプレイしないと10万玉は集まらないわけで、しんどいんですわ(ちーん)

 

はい。と言うことで、今日中には松井江君がゲットできそうです。ありがとうございます。リアルマネー1500円の男です(どーん)

 

そして早くも、次の連隊戦でゲットできる新刀剣男士のビジュアルの一部が発表されましたね。いやー、なんか、インテリヤクザっぽい。しゅき。

皆さんの反応の中には『ヒプノシスマイクのナゴヤのあの人じゃないの?』と言うコメントもあって、納得しつつ、ちょっと笑ってしまいました。はい。

 

あとブログも頑張って書かねば。ストック、全て出し尽くしましたよ・・・。

明日からもお仕事なんですが、本と、明日からの分、どうするんですかね(他人事)

 

ってか、私、ここんところ、休みの日は『刀剣乱舞』をプレイすることと、ブログをがんばって書くこと、そのふたつしか書いていないような気がする・・・。

 

はは。真面目に考えると、ちょっと寂しい人生だね☆

 

はい。そんなこんな。と言うことで、早速とブログ書き、頑張りましょうかね。

ではでは、みなさんの、そして私の今日一日が、今日一日は、今日一日も、穏やかで良い一日でありますように。