tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

やばない!?やばない!?~大倶利伽羅の軽装

やばない!?(どーん)

 

あの軽装で、つんつんつすると『あんたは俺に何を期待してるんだ?』って言うんだよ。『俺と話してももつまらんだろう』とか言うんだよ。『戦場はあんたが決めろ。どう(以下略) 』とか言うんだよ。

 

あの軽装で。

そしてあの表情で。

 

やばない?(どーん)

 

かっはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

あかん。

あかん。

もともと好きだったけど、軽装になってから、私の中での大倶利伽羅の好きパーセンテージが、爆発寸前になりかけているっ!

 

幸せ。

 

我が本丸に、あの軽装の、あの表情を浮かべた大倶利伽羅が待っていてくれるのかと思うと、割とほんと、仕事中もうきうきしちゃう。

 

真面目に働けって?

 

うへへへへ。

 

はい。そんなこんなでおはようございます。

 

我ながら、時にはどうしようもないな、とへこんだり、本気で落ち込んだりすることもありますが、基本的には非常におめでたい頭をしているな、とこの記事を改めて読み返してみて思いました。

 

ありが刀剣乱舞

ありがとう二次元。

ありがとう声優さん。

 

はい。今日はお休みです。

そして明日からいよいよ実質5連勤です。

まず明日はお勉強会です。

そこから火曜から金曜まで4連勤です。

ぐへぇ・・・つまり5日連続で職場に行かなければならないと言うことです。

何が悲しくて、何が悲しくて5日連続で職場に行かにゃならんのか・・・。

 

はい。仕方ないのでぼちぼち乗り切ろうとは思ってますけど、正直、今からもう、嫌で嫌で仕方ありません・・・だからってどうすることもできないのだけれど・・・。

 

楽しいことを考えよう。

本丸の大倶利伽羅

あと個人的には、肥前忠広の極になった時の変化がめちゃめちゃ楽しみだよね!

くへえっ!(笑)

いや、まぁ、まだまだ実装は先だろうけれどね。

あと極になってからの鳴狐、イケメンなのにかわいい。

 

ねえぇ~、もうさ、ほんとさ、コレ、『刀剣乱舞』本丸VRみたいなの、できないかな?

『あなただけの本丸がVRとして再現される!』みたいな感じでさ。

もう、それできたら、私、現実社会に戻ってくる自信がないよ!

 

はい。歯が痛いです。

でもこの状況下で歯医者に行く勇気はちょっとありません。

ってか、一応、歯医者は通い終えたはずなんだよ・・・なのに痛いってどういうことなんだよ・・・ってか、明日から実質5連勤ってどういうことなのよおぉぉぉぉぉ!

 

はい。何だこの記事(笑)

 

と言うことで、今日はどうしようかね。

明日からの激務(笑)に備えて、昼寝しようかね。

いつも通りだね、うふふふふ。

 

はい。ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますよう。