tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

お休み終了でーす~『刀剣乱舞』の話題

はい。そんなこんなでお休み終了。

明日行って明後日お休み。

そこからは3勤1休、1勤1休その後一回目の4連勤がやってきます。

知らなーい(どーん)。

 

はい。そんなこんなで『刀剣乱舞』の話題です。

昨日ですかね。特命調査で報酬となる新刀剣男士のシルエットとボイスが公開されましたね。

 

左の人のシルエットは、まぁ、良いとしよう。右の彼だ。

 

何だ!あのとんちき過ぎる、プードルのようなシルエットは!(笑)。上半身のボリュームと、下半身の足の細さのバランスが、あまりにも不釣合いすぎるぞ!(笑)。

どう考えても、私の中では、あのシルエットは日本刀と言うよりも西洋の刀とか、レイピアとか、そんなものを彷彿とさせるんですが・・・。

でも、全容が明らかにされると、またイメージも変わってくるのかもしれないなぁ・・・。今からネタバレが楽しみです(最初からそこをあてにしているのか(汗))。

 

あとCV。左の彼は、阿部敦さんと言う声が圧倒的で、阿部さんのお名前がトレンド入りしていたくらいだけど・・・これ、違ったらちょっとおもしろいな、とあまのじゃくな私は思ってしまいましたが(こら)。

 

でも、結果、何度聞いても、私も左の人は阿部さんだと思いまーす!

 

右のプードルな彼(笑)は、赤羽根健治さん、山谷祥生さんといった意見が目立っているようですが・・・山谷さんは、既に登場されているからなぁ・・・。特命調査の報酬と言うと、今まですべて新しい声優さんが担当されていたから、そう言う意味では山谷さんと言う線は無いかなぁ、と個人的には思います。

 

でも、確かに、山谷さんっぽい(どーん)。

 

そんなこんなで楽しみな特命調査。それに備えて、そろっとDMMカードなるものを購入してみようかと思っています。はい。課金、万歳(ちーん)。

 

はい。そんな具合でとりあえず、明日1日、お仕事がんばってまいります。

もし、首筋の痛みが悪いものだったら、働きたくても働けなくなるわけだしね・・・そうなるとほんと、働く場所があるって、働けるってありがたいことよね・・・と、私の妄想はそこまで爆走しております。ええ。

 

さっさと病院へ行って検査を受けなさい。そうしたらはっきりするんだから。

 

はい。その通りでございます。

 

ではでは。今日はこれにて終了です。明日はより一層、寒くなるとのことなので、皆さん、温かくしてお過ごしくださいね。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も、穏やかで良い一日でありますように。

 

おやすみなさーい。