tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おはようございます~語りたい

はい。明日から4連勤第二弾です。いーやーだー。

ってか昨日もとても忙しかったですよ・・・やっぱり給料日明けの土日と言うのは混雑するなぁ・・・まぁ、いいんですけどね。

ただ、レジヘルプで走るのがしんどい(笑)。贅肉・・・もといムダ肉、揺らしながら走るので、本と、走らされるくらいなら最初からレジで、ぼーっと突っ立っていた方が楽なのかもしれないとか思ったり。

はい。

 

語りたいです。何について?

女性声優さんについてです。

土曜、そして昨夜に放送されたアニサマの番組を見た、見ているんですけどね。

本と・・・女性声優さん、ありがとう・・・。

かわいい・・・かわいいは正義

眼福よ・・・。

勿論、かわいいだけじゃなくて、美しい、かっこいい、と拍手したくなることもあって、どっちにしても、本と、眼福ですよ・・・。

だから語りたい。いつか、女性声優さんについても思いの丈をぶつけたい。

あぁっ!そこ、軽率に抱き合ったりしない!

けしからん、たまらん、いいぞ、もっとやれ!(どーん)

 

とりあえず、今すぐ、声を大にして言いたいのは、いつ見ても思うのだが、戸松遥さんの暴力的なスタイルの良さよ・・・。足の長さ、3センチでいいから、わけて。

 

はい。あぁ、来月のシフトを出さねばならぬ・・・年末年始は休みたい・・・。

でも正月は時給、めっちゃよくなるから、入っても良い。

でもやっぱり、年末は休みたい。

どうしよう。

 

そしてほんと、ファンヒーターの掃除をしなければ・・・本格的な寒さの訪れは、すぐそこだぞ・・・。

 

今日も寒いですね。こちらでは雨も降っています。ベランダにすずめさんが止まっていたけれど、すぐにまた羽ばたいていきました。軒下で、雨宿りしていけばよいのになぁ。気を付けるんだよ。

 

あと、買い物にも行きたい。買わなければならないものがあるんですけど。天気がよかったら、近くのドラッグストアに歩いて行こうかと思ったんですけどね・・・この雨、この寒さの中で、歩いて行く根性は、今の私の中にはどこを探しても見当たりません・・・くっ・・・せめて雨が降っていなければなぁ。

 

そんなこんな。今日もブログの記事をがんばって書きためたいです。あと『刀剣乱舞』もできたらやりたいです。昼寝もしたいです。

 

ってか、私、休みのたび、大体、同じこと、書いてないかい?買い物、ブログ記事、『刀剣乱舞』、昼寝、この4ワードで、私の休日は事足りるのだよ!ふふふ。

 

ではでは。皆さんの、そして私の今日1日が、今日1日は、今日1日も穏やかで良い1日でありますように。

 

あ゛ぁ゛み゛も゛り゛ん゛がわ゛い゛い゛!