tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

今年もありがとうございました!~2023年もあと少しだよ!

あー!お客様、困ります困ります!

新しい日付のものが欲しいのはわかりますが、その納豆タワー、ヨーグルトタワーは私が丹精込めて築き上げたものです!

あー!困ります!困ります!

 

新しい日付の商品を求める人々の手によって、無情にも崩される納豆タワー、ヨーグルトタワー。

そして私は、ぐっと涙をこらえて、再びそのタワーの建設にとりかかるのであった。

 

昨日はそんな1日でした。

 

てなことで本題です。

本日は2023年12月31日。

『だからどうしたっ!日付が変わって明日は1月1日になるだけじゃないか!』と思うんですけど。

 

まぁ、はい。日付が変わるだけですが、まぁ、一応、明日からは1月1日と言うことで。

2024年になります。

ってかもう、個人的には2023年が終わる云々よりも、5連勤が終わると言う意味合いの方がでかい。

やっと終わる。やっと終わる。あと3時間で終わるぞ!

右手の親指と人差し指を怪我したので、とてもキーボードが打ちにくい(突然)

 

そんな具合で2023年に投稿する記事は、今日の記事がラストになります。

 

はい。てなことで2023年を振り返っていこうかとも思ったのですが、それは、えー、27日ですか。27日の記事でやりました。

やりましたから、もう振り返らなくていい(苦笑)

個人的には『いや、もっと語りたいことあるんだよ!語らせてくれよ!』と言う気持ちもあるのですが。

ははははは。

 

まぁ、はい。

一応、振り返りはそちらでやったので。

 

今日の記事は簡潔に、今年1年もありがとうございました、と言う気持ちをお伝えして終わりたいと思います。

 

えー、私がこのブログを立ち上げて4年目ですか?

仕事の愚痴を書き殴る。

その目的で立ち上げたはずのブログは、勿論、今も仕事の愚痴を書くこともありますが。いつしかそれ以上に、自分の好きなことを好きなように、好きなだけ書きまくるブログになっていました。

立ち上げてしばらくの間は、当然ながらアクセスカウンターは0のまま。

それでも私としては『ま、誰かに見てもらっていなくても良いんだもーん。書いてる私が楽しいから良いんだもーん』と言う感じだったのですが。

それでも心のどこかでは『でもこの0が、いつか少しでもカウントされるようになったら、そりゃ嬉しいだろうなぁ』と言う願いも抱いていて。

 

その0が、いつからか1になって。1が10になって。10が50になって。

 

『『はてなぶろぐ』のアクセス数はあてにならない』『そもそもアクセス数であって、記事を読まれている数ではない』と言うのは百も承知しています。

が、それでもたまにアクセス数を確認すると、毎日、初期の頃では信じられないくらいのアクセス数をいただいていて、私としてはただただ信じられない思いでいっぱいです。

 

また書いた記事に対してポジティブな反応をいただくことも、初期の頃には考えられなかったことです。

 

2019年、ブログを立ち上げた当時の私に、今のこのブログの状況を伝えても、絶対に信じないだろうなぁ(笑)

 

何が起きているのでしょうか。

わかんない(でしょうね)

 

とにもかくにも、自分が好きで、楽しくて(まぁ、たまに『ネタガーネタガナイヨー。タスケテオクレヨー』となることもありますが。ってか何故にカタコト)やっていることに対して、こんなにもリアクションをいただいていると言うことに対して、ただただ感謝の気持ちしかありません。

 

何の因果かわかりませんが、こんなネットの大海の底の方で沈んでいる私のブログにたどり着いて下さった方。気まぐれでも構わないので、その記事にアクセスして下さった方。あまつさえ、無駄に長いだけで中身がなにひとつない駄文を読んで下さった方。あるいはそんな私の記事に、ポジティブなアクションをして下さった方。

本当に、本当に、本当にありがとうございます。

ただただ、その言葉と思いしかありません。

本当にありがとうございます。

 

よろしければ来年も何卒、よろしくお願いいたします(ぺこぺこ)

 

あなたに良いことあーれ!(クソデカボイス)

 

また個人的にはブログを通して、他の方のブログを訪問することも多くなりました。そのことで他の方の様々な思い、世界に触れることができると言うのは、本当にかけがえのないことだなぁ、と感じています。

ほら・・・実生活では、人間関係、本当に閉鎖的だから(汗)

更に言えば2023年は、ブログを書くことによって、自分の『好き』に対しての気持ちが、より強く、より高まったような1年だったようにも思います。

 

来年2024年も、今年と同じようにブログを書き続けられたらなぁ。

そして今年と同じように、ブログを通していろいろな方の『好き』に触れられたらなぁ。私の『好き』も今年と同じように楽しめたらなぁ。

そんな思いでいますが、まぁ、こればっかりはわかりません。

私の努力でどうにかなることばかりじゃないですし。

 

なのでこの年の瀬、願うのはただひとつ。

来年も平穏無事でありますように。

平穏無事で、私も、皆さんも過ごせますように。

 

はい。てなことで改めてにはなりますが、今年1年も本当にありがとうございました。

来年も、よろしければ、引き続きよろしくお願いいたします。

 

ではでは!

本日の、そして2023年の記事はこれにて終了です!

読んで下さりありがとうございました!

少し・・・いやだいぶ早いですが(笑)皆さん、良いお年をお迎えください!

ありがとうございました!