tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~ブログのこと

フルタイムで働き始めたのを機に開始したこのブログ。

と言うわけでフルタイムで働いている年月と同じく、開設してから今年で4年目に突入いたしました、と言うのは確か、以前、記事に書いたような記憶があります。

 

で。

 

この度、このブログへの累計アクセス数がある数を迎えました。

具体的な数字は明記しませんが(内緒)、その数字が見え始めた頃から『うおっ!いつの間にこんな数のアクセスが!?』と驚き、それと共に『よし、この数に到達する時は必ず、その瞬間を見届けてやるぞ』と胸に誓っていた数字です。

 

ま、結果として見届けることは叶わなかったんですけど。はは。

 

はい。

はてなブログ』のアクセスカウンターはいまいちあてにならない、と言う噂があるし、私も常日頃、それを感じることがあるので(汗)、この累計アクセス数も多分、こんなに多くはない、3割くらいは少ないはずだ、と思い込んでいます。

 

ですがまぁ、間違っているか正しいか、それは神のみぞ知ると言うことで、今回はこの数字をおとなしく信じておこう、そして喜んでおこう。

そんなふうにも思っています。

 

いやしかし、まさかブログを開設して4年目で、こんな数字りアクセス数を頂くことになるとはなぁ、と我ながら信じられないような思いでいっぱいです。

これもそれも何もかも、すべてはこのブログに、たとえ間違えだったとしても(笑)一度でもアクセスして下さった方々のおかげです。

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

 

4年前にブログを始めた時は『別にアクセスしてくださる人がいなくてもいいや~』と思っており、事実、しばらくの間は1日のアクセス数は0と言う日々が続いておりました。

『まぁ、こんなもんだろうな。別にこれでいいや』としばらくは思っていたのですが、妙なもんですね。ブログを書き続けている内に『・・・うん。1日1回でも良いから、誰かアクセスしてくんないかなぁ~』と言う気持ちが出てくるようになりまして(笑)

そうこうしている内に、0だったアクセス数が1になり、それが5とかになって、やがては2ケタの数字になって、と言う感じになっていって、今に至ります。

 

初めて私のブログアクセス数に『1』を刻んで下さった方には、まじで金一封をお渡ししたいよ・・・一体、どんな経緯で、こんなネットの場末に漂っているブログにたどり着かれたのか(笑)

 

いやぁ・・・ほんと、続けてきて良かったなぁ。あの時、重い腰をあげてブログを始めて良かったなぁ・・・。

『やりたいことがあるなら、それができる環境下にあるなら、それをすることが許される状況下にあるなら、絶対にやった方がいい』そんなことを、このブログを続けていることで、僭越ながらも人様に言えるようになったような気になっているのが(ややこしい)ちょっと嬉しい今日この頃。

 

再三ですが、このブログにアクセス下さったすべての方に、心からの感謝を。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

はい。てなことで長くなりましたが、今日は休みです。

うえーい、やっぱ3勤は良いなぁ。

4勤と3勤じゃたった1日しか違わないのに、この精神的なストレスの差はでかい。

不思議だ。

ってかこれ、5勤が出てきた日にゃ『よ、4勤すら生易しいものだったんだよ』と冷や汗かくことになるんだろうか。

恐ろしいなぁ・・・嫌だなぁ・・・怖いなぁ・・・。

 

はい。てなことで今日はお金をおろしに行きたい。

あといろんなものを買いに行きたい。特に靴。

靴のな、前の部分がべこべこし出しているんですけど、完全に剥がれてるわけじゃないんですよ。

なのでまだ履こうと思ったら、全然、問題なく履けると思うんですけど。

根が貧乏性なので『まだ履ける』と思っているんですけど、でも、完全にべこっ、って剥がれた時のことを思うと、買っていた方がいいのかなぁ、と思ったり。

あとねこさんの『ちゅ~る』も買いたい。

 

・・・でも、面倒くさいよね・・・。

お金をおろしに行くくらいは、なんとか車で5分程度の範囲で済むからいいんだけど。

買い物となると、車を15分くらいは走らせなきゃならないよね・・・。

 

面倒・・・くさい・・・。

 

頑張れたら頑張ります(ちーん)

 

はい。

そんなこんなでそんなこんな。

さぁ、明日はいよいよ『チェンソーマン』CV発表だ!

それを心の支えに乗り切るぞい。

明日、行ったら連休だし~。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。