tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

今年1年も、ありがとうございました!~来年もよろしくお願いいたします!

ウマ娘』今、育成ウマ娘のガチャ10連無料じゃないですか。

毎日、せっせと回してるんですけど、まぁ、今までの経験上、いつものメンツしか出てこないわけですよ。ええ。こっちももう、全く期待していないと言うか(笑)

そうしたら昨日のガチャで、とんでもない奇跡が起きました。

怖い。こんなことが起きるなんて、怖すぎる。鳥肌立ったわ。目を疑ったわ。

てなことで、詳細は年明けに記事にしますので、見て下さい(誘導)

 

はいよ!

 

と言うことで本日は2021年12月31日。

2021年の締めくくりの日でございます。

 

まぁ言うて、月が12月から1月に変わるだけですけどね。

はは。

 

はい。

 

とは言え、今年も無事、このブログでこのような記事を書くことができたこと、非常に嬉しく、またありがたく思っております。

 

何の因果か、こんなネットと言う大海の底も底、隅も隅で細々と更新しているこちらのブログにたどり着いた方。

そして私の記事を見て下さった方、読んで下さった方。

ポジティブな反応を下さった方。

本当に、本当にありがとうございます。

 

もともとこのブログは、仕事の愚痴をこぼす場所を、と言う目的で始めたものでした。

プラス、まぁ、駄文を書くのが好きなので、自分の好きなことを好きなように書く場所にもしたいな、と言う思いもあったのですが。

 

とにもかくにも『仕事の愚痴をぶちまける』と言う、決してポジティブではない(笑)理由から始めたこのブログに、よもやよもや本日までに、具体的な数字の明記は避けますが、びっくりするくらいの方が訪問して下さっているとは、本当に信じられない思いでいっぱいでございます。

 

ブログを始めた当初は訪問者数0と言う日が続いており『それでも全然いいんですけどね、ははは~』と強がっていた私ですが(はは)

その『0』と言う数字にある日、変化があり、そしてその変化が毎日、続くようになってからは、それを本当に、本当に嬉しく感じています。

そしてそれは、間違いなく、私がブログを続けている、ひとつの大きなやりがい、理由にもなっています。

 

まぁ、『はてなブログの訪問カウンターはアテにならない』って話らしいんですけどね、ははははは!

 

はい。

いや、いいんです。

半分くらいは水増しされていたとしても、それでも毎日、訪問して下さっている方がいらっしゃるのは確かなのですから。

 

こんなブログに訪問して、そして記事を読んで下さる方に。

少しでも、少しでも楽しんでいただけるような記事を、と言う思いを胸に、日々、記事を執筆しているつもりなのではありますが・・・。

 

思いが、空回り・・・(遠い目)

 

己の語彙力と表現力、文章力のなさが、ただただ悲しい限りなのですが、それでも、ほんの少しでも私が書いた記事で楽しんでいただけたのなら、心の中で『わ~か~る~』と盛り上がっていただけたのなら、私としては本当に嬉しい限りです。

 

そしてできましたら、どうぞ、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

と言うことで、皆さんは本日をどのように過ごされているのでしょうか?

私と同じく、通常通り仕事、と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

ゆっくりご自宅で、あるいはお友達や大切な方と過ごされている方もしらっしゃるかもしれませんね。

 

いずれにしても、皆さんの今日が、今日も、今日は、穏やかで良い一日であることを、切に願っております。

 

そして月が変わるだけではありますが(笑)、明日、1月1日から始まる2022年が、皆さんにとって穏やかで、良い一年になることも。

 

あ、忘れちゃならん。

私の来年も、とにかく穏やかであることを切に祈ります。

 

もうね、40になったら求めるのはただひとつ、穏やかさのみですよ!(笑)

あと健康大事、超大事。

 

はい。

 

そんな具合で、お仕事ももう少ししたら終わる・・・。

今日は何と言っても『紅白歌合戦』ですよ!

 

BUMP OF CHICKENが2曲も!

演奏するんですよ!披露するんですよ!

かっはー!

 

20年近く、彼らのファンでいますが、よもやこんな日が来ようとは・・・!

感☆涙

 

はい。あまりの嬉しさ、そして驚きに、ダサい表現してしまいましたが、とにもかくにもほんと、1年の締めくくりにこんなご褒美があるとは・・・。

それを励みに、今頃、せっせと働いていることでしょう。

 

いや、でもすごくない?

紅白歌合戦』で2曲も披露するなんて、ね!?

なかなか、そうそう、そんな任せてもらえるもんじゃないと、完全にファンの贔屓目ですが思うんですが!

 

ふふ。

 

とにもかくにも仕事納め、がんばるぞーい。

 

てなことで。

皆さんもバンプのパフォーマンスだけでも見て下さい(他の歌手の方に謝れ)

一緒に『オーイエーアハーン』ってコーラスしましょう!

ただどうなんだろ・・・メドレーっぽいんだよなぁ・・・。

それだけがちょっと残念(贅沢)

 

はい。

と言うことで改めてにはなりますが、そして少し早いですが。

こんなブログに訪問して下さった方、本当に、本当にありがとうございました。

今年一年、あなた方の存在に、私は本当に喜びや嬉しさをいただきました。

ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

仲良くしてねー!

(現実社会ではとてもこんなこと口にできないし、口にするような相手の方もいらっしゃらないので、年の瀬の慌ただしさに乗じて、勢いで口走ってみた)

 

ではでは。

皆さんの年越しが、明るく、穏やかな時間でありますように!

 

本当に今年1年、ありがとうございました!