tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~過去一、殺伐とした気持ちでゲームをやっている

ゲームって楽しみながらやるもののはずなのに・・・。

どうしてこんな殺伐とした気持ちでやっているんだろう・・・。

こんな殺伐とした気持ちになるくらいならやらなきゃいいのに・・・。

自分でそんなことを思う程度には殺伐とした気分でゲームをやってます。

おのれ・・・おのれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

どうでもいいこの気持ちの答えは、多分、数日後の記事でわかるはずです。

 

『もののがたり』のアニメの最新話。

なんかすごいかっこよかった。

『あぁ、少年漫画の王道ってこう言う感じのことを言うんだろうなぁ』と、見ててちょっと胸が熱くなるような。

どのキャラクターも本当にかっこいいし、ぼたんちゃんは可愛いし。そしてその中の人の演技も、敵味方と言う立場の違いはあれど、本当に熱くて最高でした。

天日のCV、ずーっとEDでは『?』で隠されていたけど『まさか』と思ってたら、その『まさか』で、私としてはちょっと嬉しい。

 

『もののがたり』、今年の冬クールか、1期は。

最初はそれほど面白いとは思わなかったけど、それでも回を重ねていくごとに面白さ、そして熱さが増していくような作品だったように思います。

1期で積み重ねられたそれが更に厚みを増したような2期。

うーん、いいなぁ。

そしてやっぱりアニメだけではない話ですが、作品と言うのはある程度まで見てみないことには、なかなかその面白さのすべてを掴むと言うのは難しいことだよなぁ。

 

はい。そんなこんなです。こんにちわ。

休みです。明日行ったらまた休みでその後は4勤です。

 

えー『まだ喚くか、しつこい。いい加減にしろ』と怒られそうですが。

頼むから社員を補充してくれ。

その一言に尽きる、昨今の職場環境です。

 

あとほんと、今までの副店長さんがいかに仕事をこなして下さる方。私たちの仕事をフォローして下さる方かと言うのも、痛感しています・・・戻ってきて・・・。

今の副店長さんも悪い人ではない。ないんだけど圧倒的に経験が足りてないから、自分の仕事で手一杯なんだよなぁ。

で、そこで社員さんがいればそちらに仕事を振ることもできるんだけど、社員がいないから全部、自分で片づけないといけない。

そりゃ大変だわな。私らの仕事のフォローなんて、してる場合じゃないわな。

 

ただな。

『私は副店長で、副店長は副店長の仕事があるので!マイクフォローは基本、パートさんの仕事です!』ってスタンスで、フォローしなくてもいいあなたたちはいいですよ。

他のパートのフォローに回った挙句、どんどんどんどんと自分の仕事の時間が無為に消化されていって、仕事が一向に片付かない。毎月、毎月、月末になって必死こいてそれを消化していかなきゃならない私の身になってくれ。

あとなんでこっちの人員もギリギリってか全然、足りてないのに、なんで他の店に応援出してるのかも意味わからんし。

社員さん1人補充してくれたら、以前のように店長、副店長、社員の3人体制にしてくれたら、問題の9割は解決するんだよ。

 

うぅ・・・泣くわ、ほんとに。

社員が補充されないままなら、せめて今までのように、ちゃんと私らの仕事に対してもフォローができるだけの副店長と今の副店長、チェンジして欲しい。

ごめん、今の副店長さんよ・・・嫌いじゃないんだ。一生懸命やられているのもわかるんだけど・・・すまぬ。

 

あと詳しく書くといろいろまずいから書かないけど。

こうなった原因、社員さんが1人、減ることになった原因を知っている身としては、ただただその張本人である人に対して『おのれ・・・おのれっ・・・!』と言う気持ちでいっぱいです。

 

あと歯が痛いです。

泣き面に蜂(ちーん)

 

なんだ今日の記事。

間に挟まれた『もののがたり』が気の毒になるくらいの愚痴じゃないか!

ごめんね『もののがたり』(土下座)

 

はい。まぁ、でもこんな日もあるさ~。るらららら~。

てなことで4勤も近いのでブログのストックをどんどん作ろうかと思います。

頑張るよ~。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。