tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~ずっと叶えたかった未来 それは今日なのさ

いよいよ週末、アイドルマスター5ブランド合同のライブですね。

正直『配信、見たいけどなぁ。でも回数見られそうにないし。だったらパッケージ待った方が良いかなぁ』とも思っていたんですが。

 

声出し解禁と聞いて、俄然、配信を見たくなってきた。

いや、現地参加予定だった方の中には『え?声出し解禁情報、後出しなのに払い戻しはなし?』と言うお声も出てきているようで。

それは確かにそうだよなぁ。『声出し解禁ってわかってたら、現地参戦は見送ったさ!』と言う方も多いことでしょう。

その辺りの事情と言うかお気持ちを察すると、無邪気に喜んでいいような決定でもないのかもしれないとは思うのですが。

とにもかくにも。

 

FRAMEは絶対『勇敢なるキミへ』を歌う。

声出し解禁と言うことは、あの『呼んでくれよ FRAME』の大合唱が、久しぶりに、本当に久しぶりに戻ってくると言うわけだ。

 

タイトルに書いた、この曲の歌詞の通り。

この3年間、ずっとずっと叶えたかった未来が、帰ってくるのだ。

 

見たい。見た過ぎる。

いや、ってか、FRAMEが『勇敢なるキミへ』を歌うとは決まってませんけど。

まさか『声出し解禁!』って言っといて、この曲を披露しないセトリとかあるはずがない。そんなバカなことがあってたまるか!

 

・・・あったら、ごめんなさい(土下座)

 

どうしよう。どうしよう。

どうしよう!

 

他にも『サプライズゲストであの人が出演されたりする可能性も、ワンチャン、あるんじゃね?』と言う気もしてきて。

 

どうしよう!見たい!

シーズも見たい!

 

そんなこんなでこんにちわ。

休みです。

 

引き続きYouTubeでBLCDの視聴聞いたり、ボイコミを楽しんでるんですけど。

今週、いちばんの衝撃は浦和希さんでした。

浦さん。『ブルーロック』の主人公、潔世一を演じていらっしゃいますね。こちらの作品、私は1クール目だけ全話、視聴していたのですが、『少し低くこもった質感のある、すん、としたクールなお声』と言う印象でした。

で、そのお声に潔の熱量や、内に秘めている凶暴性やエゴイズム。そうしたものを込めて演技されていて『うまいなぁ』と素直に思わされたのでした。

キャリアとしては5年目になられるのか。

 

で、その浦さんが出演されているBLボイコミをYouTubeで見て、聞いたのですが。

『!』ってなりました。

 

とりあえず、めちゃくちゃ声が良い。

不器用不愛想クール攻め、ぴったりすぎる。

だからこその、時折、垣間見せる受けの愛、優しさの破壊力よ・・・。

 

ヴィムスだしね、所属されている事務所。

ヴィムスと言えば、BLコンテンツ(BLコンテンツだけじゃないですけど、勿論)観点から見ると、こんな素人の私ですらわかるくらいに演技力ごりっごり猛者の若手しかいない、そんな印象しかない事務所です。ええ。

なので多分、今後もBL作品には出演されるのだろうとは勝手に思っているんですけど。

思ってるってか、もうただの期待なんですけど。

 

出て(ただの願望)

 

はい。そんなこんなです。

 

なんかよくわからないまま、ここ何日か、オートミールを食べています。夜に。

米食べる代わりに食べているのですが、正直『白米じゃないんだから、量は食べても大丈夫よね!』って勢いで食べているのは、自分でもいかがなものかと思います。

うふふふふ。

白米より糖質、カロリーは低いらしいですが・・・結局、量を食べていたら一緒だと思うんだけど。

でも、美味しいです。ご飯より噛み応えがあるので、硬いものが好きな私にとってはうってつけかもしれません。いや、そんな硬いわけではないですけど。

 

あとここ最近、思い出しました。

今年、車検です。

憎い・・・車検が憎い・・・。

がっつり、出費を余儀なくされる車検が、ただただ憎い・・・ぐぬぬ

 

てなことで、今日はお金をおろしに行ったりしたい。

あとブログもせっせと書かねば。

歯が痛い(ちーん)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。