tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~雑食の方が人生は楽しい

多分。

 

いや、『我が生きるはこの道一本のみ』と言う生き方、人生も、それはそれでめちゃくちゃ憧れがあるんですけどね。はい。

 

昨日、アマゾンから届いた荷物の中身見て、我ながら感じた次第です。

ジャンルもコンテンツとしての種類も、その内容もてんでばらばら。

思わず『ふふ』ってなっちゃいました。

 

雑食の方が人生は楽しい。

多分。

 

そんなこんなで休みです。

 

あ、ちなみに。

『男子高校生、はじめての』のCDに、次の16弾のキャストさん、書かれてありましたね。一昨日、私はそれで妄想を繰り広げていたのを知っているかのような。

あれ?もしかして既にどこかで発表されていたのかしら?

だとしたら一人でやんややんやと盛り上がっていたの、恥ずかしいわ!

何はともあれ16弾は田所陽向さんと斉藤壮馬さん。共に81所属のおふたりがご出演と言うことで・・・楽しみだわ。

なんだろ。個人的に斉藤さんは『満を持しての登場』って気がする。ふふ。

 

はい。

そんなこんなで今日の休みが終わったら、年内の休みは28日の1日しかありません。

世知辛いけど、まぁ、仕方ないわな。

 

ただ雪がどうなるか・・・。

現在は10センチくらい積もっている程度です。これくらいなら全然、問題はないぞ。

去年の今頃は・・・多分、24日はまだ、そんな降ってなかったはず。

25日からどんどこ降り始めて、26日の朝がとんでもないことになってたんだよ。

それでも私は『仕事に行かねば!』といつもより30分、早く起きて、いつもより1時間も早く家を出て、家族にも雪かきを手伝ってもらって、どうにか始業時刻までに店に到着したのに。

店の駐車場は除雪されておらず。

店に電話したら『あー、とりあえず後でまた連絡するので、とりあえず今はそのまま帰って下さい』と店長に言われたと言う始末。

 

今年、そして来年の1月、2月は、去年のような有様なら潔く休もう。

そう、心に決めています。はい。

 

いずれにしても、全く降らないと言うことはないだろうなぁ。

頼むから、去年のようなドカ雪は止めておくれよ。

 

そんなこんな。

 

刀剣乱舞』の予定表が昨日、発表されましたね。

八周年記念の鍛刀に『新刀剣男士』の文字があるではありませんか!

・・・抜丸鍛刀による資源の枯渇、特に砥石のそれが凄まじくて、ようやくつい最近、マックスまで回復したのですが・・・。

すぐさま、再び、それが枯渇するのか。

 

鍛刀。皆さんもそうでしょう。

私もあまり好きではありません。

ただここ最近の鍛刀で新刀剣男士を入手してきた身としてはですね。

とにかくアレです。

 

出るまで回せば出る(どーん)

 

あと、アレか。

確か抜丸の時から天井ができたんですよね。これはありがたい。

ぼちぼちマイペースで回したいものです。

 

出るまで回せば出る(二回目)

 

はい。てなことで頑張ってブログを書かねばいけません。

年内、どうにか埋めたいのですがタイミング的なものもあって、なかなか難しい。

あと今日から配信される『呪術廻戦』の劇場版も見たい。

入ってて良かった、アマゾンプライム(どーん)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。