tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~真実はいずこ

King&Princeからメンバー3人が脱退と言うニュース。

昨日の朝一で知ったのですが、いやいや驚きました。

『えっ?だってキンプリって、最近のグループだよね?』と。

2015年からの活動でCDデビューは2018年と言うことで。

月日の流れのとらえ方は人それぞれですが、41歳、もはや光陰矢の如しを身をもって体感して意味としては、ほんと『つい最近』だと思うのですが。

 

ファンの方の呟きなどを見ていると、やはりなかなか、メンバーさんたちの言葉通り、ポジティブな、前向きなニュースとはとらえられないと言う意見が多くて。

 

個人的には『このグループは必ず腰を折ってお辞儀をする』と言う呟きと共に、いろんなお辞儀の場面を挙げ、その最後に、ファンクラブ会員の方専用に挙げられたと言う動画?なのかな?詳しくはわかりませんが、おそらくはそうと思われる際の映像を挙げられていて。その対比が、めちゃくちゃ印象的でした。

 

頭を下げると言う行為って、私も接客業の人間なのですることあるんですけど。

いや、私と同じレベルで語るな、と怒られそうですけど。ごめんなさい。

 

あのー、割とほんと、感情そのままが出てくる行為なんですよね。うん。本当に心の底から申し訳ない、あるいは感謝していると思っている時は、四の五の考えなくてもたわわに実る稲穂のごとく頭は下がっているものなんです。腰も折れているものなんです。

反対に『申し訳ない気持ちもあるよ!あるけど!あの時はさ!状況的に仕方なかったんだし!少しはこっちの言い分にも耳を傾けて欲しいよね!こんちくしょう!』とか『これはどう考えても感謝を強要されてるよなぁ~』と言う気持ちが少しでも心にあると、下げようと思っていても頭、下がらないもんなんです。腰も折れない。『ダメだ、これでは火に油を注いでしまう』とわかっていても、下がらないのです。

 

なんかそんな自分の実体験もあってか、あのお辞儀の場面、あれを見ただけでも、素人の私ですら『あぁ』と思わざるを得ませんでした。

いや勿論、この前後のやりとり、どう言う流れでのお辞儀だったのか知らないから、これだけですべてを推測するのはダメなことなんだろうけど。

 

ジャニーズ所属のタレントさんに関しては、とんと疎い私ですが。

キンプリさんは、とにかく親しみやすさと王道アイドル感満載の、なんてか、久しぶりに『ジャニーズ所属の!王道アイドル!』と言うイメージを、勝手に抱いていました。

 

残念ですね。何てか、もやもやした感情が色濃いニュースだけに、なおのこと残念と言うか。はい。

真実はいずこ。それを願っているファンの、ティアラさんと呼ぶのか、ティアラの方々に対して、いつか、その一端でもいいから語られる日が来ればいいのになぁ、と思うのですが・・・難しいだろうなぁ。

そこに感じる、どうしようもなく濃い闇の存在よ。芸能界、怖い。

 

そんなこんなでそんなこんなです。

連休最終日です。

 

ここ数日、めちゃくちゃ食べているので太りました。

腹周りが明らかにどっしりしたぜ!

そして何より休みの日だと食べた後は必ず寝ると言う流れが、もはや習慣化されてしまっているのも太る要因だと思います。

昨日も14時過ぎに特大オムライス食べて、その後、15時から17時まで寝ました。

 

太るわな、そりゃ。

ここんところ休みの日、本当に動いてないもん。

 

いかん。

 

いかん。

 

何とかせねば。

 

はい。でももうとにかく仕事がストレス、肉体的に疲れるのは勿論なんですけど、個々のところ精神的なストレス、疲労感が半端ないので、休みの日くらい自分の好きなように過ごしたいと言う思いがあるのも事実。

さりとて、もう少し建設的な時間を過ごしたい。何か勉強をしたい。そんな思いがあるのも事実なのですが・・・どうすればいいんですかね。

 

知らんがな!

 

はい。

 

そうです。どうしても言いたかったこと。

昨日『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』の最新話を視聴したのですが。

アナスイ、なんて恰好してるんですかね。

いや、改めてその全身像と言うか、その恰好を見てみたら『君、もはや変態やで。変態と通報されても、罵られても仕方のない恰好やで、これは』と思わざるを得ませんでした。

あの下半身のさ。布から見える足の筋骨隆々さがたまらんのよ。そして何より、その合間の股間がさ。

 

股間がさ(どーん)

 

股間で言えば、ウェザー・リポートのその部分も、なかなか個性的で。でもこちらはしっかりと防御されている感が見るからにあるのですが・・・アナスイのは、なんだろこれ、多分、下着1枚ですよね?違う?そんな薄着で大丈夫?

 

ってか私は何を語っているのでしょうか。

 

はい。てなことで本日も頑張ってブログを書きたいと思います。

 

ってかいい加減、どこかに行きたい。

リフレッシュしたい。

 

仕事を健康的に1か月、休みたい。休ませてほしい。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。