tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~連休も本日で終了 浅沼さんのこととか進撃最新話、『地獄楽』とか

『ミリオンライブ』の感謝祭。23日に配信されたやつ、視聴したんですけど。

なんかやっぱ、ミリオンは強いな、と思う。

なんかー、Pさんたちが求めるものと、制作側が作り出して提供するものがめちゃめちゃマッチしているブランドと言うか、コンテンツと言うか。

強いよなぁ。

 

はい。

 

2日間くらいの連休は、連休とは言いません。

ただの、2日間の休み、です。

 

そんなことを痛感しています。

 

あーん、もっと休みたい。

いや、だからと言っていつぞやみたいに病気で入院して、とか。

仕事を、半ばクビのような状態で辞めて、無職状態、とか。

そんなので休みと言うのはまっぴらごめんですが(汗)

 

健康的かつポジティブかつ正当な理由で、まっとうに、正しく(笑)、1年に2回くらい5連休くらいが欲しい。

 

まぁ、ただ、それくらい休んだところで、結局『あー、休み、足りなーい。もっと休みたーい』って言うような気がする・・・ねー。

 

働けるのはありがたいことですよ。

うん。

 

でも・・・明日から4連勤かぁ・・・。

あー・・・あー・・・(遠い目)

 

はい。そんなこんなです。

 

と言うわけで、昨日は浅沼晋太郎さんの週刊誌報道があったのですが。

なんかね。ねー。

なんかもう、悪いことでも何でもないのに、謝罪されるのが本当に心苦しいと言うか何と言うか。

 

ってかあれ。

ツイッターなどで見かけた皆さんの反応も多くはこんな感じだったのですが、『浅沼さん結婚して離婚してたとかえっち』とか『あかん。もうえっち』とか・・・やたら『えっち』と言う単語が乱舞していたのが、もう意味がわからないような、でも言わんとすることはわかるようなで笑ってしまいました。

あと『結婚して離婚してたと言うことはどうでもよくて、とにかく浅沼晋太郎(46)と言うのがわけがわからない』と言うコメントも見かけて、激しく同意しました。

 

嘘やろ。46て、嘘やろ。

 

まぁ、ねー。

やっぱり言うても人気稼業だから、それとかお相手のこともあるから、という思いもあるだろうし。それにそもそも、プライベートのことなので別に公表しなくても、という思いもあるだろうし。

ねー、だから別に、いいじゃんか。結婚されていても、離婚されていても。

 

ただなんだろう。

頼むから、不倫して、その結果、結婚していたことも明らかにされました、と言うのは、ちょっとヤダ・・・浪川大輔さんと岡本信彦さんとかは、これ、ご本人のキャラーもあったから、割となんか笑い話的に済まされた気がしないでもないけど・・・。

 

なんか、頼むから、これはヤダ(汗)

 

はい。『進撃の巨人』の最新話、見た。

辛いな。もー、なんか、どっちの側に立って見ても、ただただ辛いし、しんどい。

そんな中で、それでも多分、いちばん辛い、と言うかしんどいのは、ライナーやろな。

もうほんと、生き地獄だろうな。

ほんと、もう何もかも捨て去って、死にたいだろうな。

 

ラスト。ファルコやガビの声に応える・・・と言うより、もはや引きずられるようにして立ち上がった時のライナーの演技と言うのが、もうたまりませんでした。

 

こう言うしんどい演技で、細谷佳正さんの右に出る人はいないと思う。

こー、肉体的には勿論なんですけど、もう精神的にしんどすぎて、胃にも穴がぼっかぼっか空いていて、円形脱毛症とかぼこぼこできているくらいにしんどい。

そう言う感情の演技。

異論は認めない(どーん)

しんどいな。ライナー。ほんと、しんどい。

 

あとガビ。

なんだろ。佐倉綾音さんが演じているキャラクターの中では、私、過去一、好き。

 

無職転生』の最新話も見ました。

茅野愛衣さんの演技が最高でした。

可愛すぎるだろ・・・っ(悶絶)

あと、ほんとこの作品、杉田智和さんが過去の声、前世の男の声を演じていらっしゃるのが、めちゃくちゃ効果的だと思います。ほーんと、良い味出されてるわぁ~。

 

はい。

『地獄楽』アニメ化決定、おめでとう!

読んだことはないけれど、面白いとは噂で聞いていたので、とても嬉しい。

アニメが始まるまでには、一度、読んでみたいな。

3年の連載で全127話ですか。

と言うことは単行本としては13、14巻くらいで終了ということなのかな?

とてもきれいにまとまりそうな話数、巻数ですね。

 

何だろ。あれ。

なんかせっかくアニメ化されても、中途半端なところで終了してしまったり、逆に話数を稼ぐためにわけのわからないアニメオリジナルを入れられるよりは、あらかじめ原作は終了している。それをきれいにアニメ化する、と言う方が、安心かもしれない、と思ったり。

 

まぁ、何はともあれ、楽しみだ。わくわく。

 

はい。そんなこんなです。

 

さぁ、今日こそブログを頑張って書かないと!

ストック作っておかないと!

 

あー・・・明日も休みたい(震え声)

 

はい。

ではでは。

 

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。

 

ヨーグルト・・・買いに行かなくちゃ(昨日、行かなかった(汗))