tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~冷静に考えるとやはりむちゃくちゃなシフトである!

4勤4勤5勤4勤4勤。

『毎日、来てない?』と言われるのも無理のないシフトである。

冷静に考えてもむちゃくちゃだ!

こんちくしょうめ!

 

はい。

そんな具合で29日まであと5日。

明日からの、最後の4勤を乗り越えたら連休。それ以降のシフトは超絶楽。

でも、先月とは違って、日曜祝日全部休みですけどね!

むちゃくちゃなシフト組んだ挙句、それが終わってからの日曜祝日全部休みって、ほんと、前店長の性格のクソさ加減が出てるわよね!はは!

 

なんでしょ。5勤は、なんかもう『ハイテンションで乗り切った!』って感じがあるんですけど。

その後の、今回の4勤は、しんどかったです。

特に3日目と4日目、土曜日と日曜、昨日ですね。

いつもの、ただの4勤なら『あと1日行ったら休み』『今日行ったら休み』と思えるんですけど、今回はそんな気力すらなかった(ちーん)

『あれ?私このまま、延々と働き続けるんじゃないだろうか』って気が、割と真剣にしました。

 

明日からのラスト4勤、私は果たしてどうなるんでしょうかね?

錯乱して、急に店で大声上げて泣き出したりしたら面白いですね(白目)

 

そんなこんなでそんなこんな。

4勤中の話題を書いていきます。

 

まず『ウマ娘』です。チャンミ。

Bリーグではありますが、タイキシャトルが1位掻っ攫ってくれて1位になることができました!ありがとう!タイキシャトル

『死体蹴りライブ』などと言われていましたが、過去のチャンミで1度しか優勝したことがない身としては、タイキシャトルがセンターで輝く姿を見られたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。あと自分のトレーナー名が紹介されたのも、照れ臭かったような、でも嬉しかったような。うへへ。

仮に負けていたとしても、負けに慣れている身。『そりゃ、こんなへぼ育成で勝てる方が間違いだよな、ハハ』と思うような人間なので(笑)、『死体蹴り』とまでは思わなかったと思いますが・・・まぁ、当然ですが受け取り方は人それぞれではありますわな。はい。何はともあれ、タイキシャトル、ありがとう!

 

来年のアニメの話です。

ひとつ、ニトロプラスと松竹によるオリジナルアニメ作品『REVENGER』と言う作品が放送予定でございます。

こちら、PV第2弾が公開されて、ナレーションが入っていたのですが。

絶対、梅原裕一郎さん。

ナレーションだけなのか、主人公なのか。はたまたPV第2弾で登場していた白髪白衣のイケメン役なのかはわかりませんが、絶対、梅原さん。

梅原さんじゃなかったら、5千円、払ってもいい(どこに)

ってか主人公、どう見ても梅原さんに似てる。

とりあえずナレーションは絶対に梅原さん。それが言いたかったので書いておきます。

 

それからもうひとつ。22日に特番が放送されましたね。

P.A.WORKSによるオリジナルアニメ『Buddy Daddies』は来年1月、冬クール放送予定。

豊永利行さんと内山昂輝さんが主演で、2人が演じられるキャラクターは殺し屋でバディ。そして木野日菜さんが天真爛漫な4歳の女の子を演じられると言うことで。

豊永さんと内山さんと言えば様々な作品で共演されていらっしゃいますが、そのおふたりがバディ役を演じられると言うのが、もう既に楽しみでならない。

・・・同居してるんだって、この2人のキャラクター。

薄い本がはかどりそう・・・いえ、何でもありません。本音が漏れただけです。

 

監督は『神様になった日』や『Charlotte』の浅井義之さん。ストーリー原案とシリーズ構成の下倉バイオさんは『東京24区』と言うことで・・・正直、若干の不安が拭えないことはないのですが(すいません)。

ただシリーズ構成にはもう一方、柿原優子さんが名を連ねていらっしゃるので、まぁ、あの、そこは安心したいところとは思うのですが。

『『リコリス・リコイル』枠になるか。『東京24区』枠になるか』と言うコメントがありましたが、ほんと、切に前者になることを祈るばかりですよ!

いや、『東京24区』も面白かったですよ!面白かったですけど!

あとこの特番。豊永さんと内山さんが出演されていたのですが、ただただおふたりがわちゃわちゃしていらっしゃるのが微笑ましい、面白い番組でした。

是非、おふたりのファンの方は見ましょう。見た方が良い。確実に心の栄養になる。

来月もあるってよ!楽しみ。

そして番組の音声メッセージを寄せられた木野さんの、地声の可愛らしさの破壊力ったら・・・!

 

はい。そんなこんなでそんなこんなです。

 

あー・・・明日からまた4勤か。

しんど。

あとこんだけ連勤が続くと、ブログの記事が、どんどん、どんどんと消化されていきます。怖ろしい!

てなことで、本日もせっせとブログを書こうと思います。

でも寝たい。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。