tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~連休ですよ!そして8月5日ですよ!

少し前、『あの作品、どうなってますかね?何か続報、くれませんかね?』と言う内容の記事を挙げたかと思います。

で、その中で取り上げた作品の一つに『チェンソーマン』があったんですけど。

 

来ました来ました!

待望のメインキャスト発表!

8月5日、WEB番組にて発表ですよ!

 

かっはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

めっちゃ嬉しい!

 

CV発表って、個人的には文字だけで発表されるのも嬉しいんですけど。

あとボイス入りPVが発表されて、でもその中ではまだお名前は明かされていない状態で『え、えっ!?このお声は一体、誰だろう。えー(楽しい)』と言うのも大好きなんですけれど。

 

でもやっぱり、こう言う発表会的な番組が放送されて、その中で明らかにされる、そしてそのキャストさんも登場されると言うのが、いちばん好きです。

すげぇわくわくするじゃないですか!

あとその番組を見ている人と一緒に楽しめるし、ツイッターとかでその反応が見られると言うのも、めっちゃ幸せ。

 

なんでしょ。コロナの影響なのかどうなのかはわかんないですけど。

最近、こう言った番組、なかったですよね?

私の中でこう言ったCV発表番組、その最新の記憶としてあるのは『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』なんですけど・・・結構、前じゃんか。

いや、それ以降もそう言う番組は放送されていたのかもしれない。そして私はそれを見ていたのかもしれないけれど、鮮明に思い出せるのはこれなんだよなぁ・・・。

 

いやぁ・・・そうか。8月の話だからまだ先だ、と思ってたけど、そんなことないわ。

ってかもう8月じゃんか!そして来週の金曜日じゃんか!

うっへへ、早い。

そして8月6日は希望休入れておいたから、うっへへ、番組、リアタイ視聴できるぞ。

うっへへ。

にやにやが止まらん。うっへへ。

今日から8月5日までは、これを心の支えに生きていけるぞ。

うっへへ、うっへへ。

 

私以外にも待ちわびていらっしゃった方はたくさんおられることでしょう。

果たして番組に登場される声優さんはどなたなのか!?

あれかな、最新PVも発表とのことだから、ボイス入りPVで、それが流れてから画面切り替わったら声優さんが映ってる、って感じかな。

ぐへへ。楽しみ。本当に楽しみ。

 

みんな、何があっても生きるんだぞ!

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

タイトルにも書きましたが連休です。

来週の土日も連休です。

希望休が4回、取れる月は、連休2回作れるから、本当にありがたい・・・。

毎月、希望休4回、入れられるようにしてくれ・・・。

 

てなことで『刀剣乱舞』と『ウマ娘』のイベントがまたも被っていますね。

ぐぬぬぬぬ。

刀剣乱舞』の方は、現在6万まで到達しております。

楽しいわ。何のストレスもなくプレイできるし、レベリングもめちゃくちゃはかどるので、とにかく楽しい。ゲームはこうでなくっちゃね!

そうだなぁ・・・連休中に8万に到達させたいなぁ。

 

一方の『ウマ娘』ですが・・・もう育成面倒くさいし、今回は見送ろうかなぁ、とも思ったのですが・・・。

尊いゴルマクが見られるとのことで、一気にやる気がわきました。イエーイ!

『ってかそうか。別に育成のシナリオ、クライマックスじゃなくてもいいんだよな』と気が付き、さっさと育成を終わらせることができるURAで育成をしていたのですが・・・。

ミッションにクライマックスでの育成があるの、思い出しました。

げんなりげんげんです・・・うー・・・。

クライマックス、時間かかるし、事故るし、ただただストレスでしかないんだよなぁ。

ま、こちらもまだ先は長いので、ぼちぼち頑張ろうかと思います。

とりあえず水着ゴルシ、欲しい。

欲しいけど。

 

これ来月の1.5周年アニバですか?

絶対ツインターボちゃん、来ますよね?

来ない?

いや絶対、来る。来るに違いない。

そう考えると、天井分のジュエルは温存しておきたいので・・・回せないよねぇ~。

でもツインターボちゃん目当てのガチャで、運良く、もしかしたら水着ゴルシが出てきてくれる可能性も0ではないので・・・やっぱりジュエル温存です!

 

はい。

 

と言う感じでゲームのことばっか書いていますが。

やらなくてはいけないことがあるのも事実です。

やらなくてはいけないことなので、やらなくてはならない、それをやらないと明らかに私に不利益が発生することなので、やらなくてはならないことなのですが。

 

面倒臭い。

本当に面倒臭い。

 

とりあえず今回の連休で、せめて1つは片付けよう。

そう思っています。

 

片付けるとは言ってない(ちーん)

 

そしてブログもせっせと書こうと思います。

はい。

やることがあると言うのはありがたいことですね。

 

そんなこんなでそんなこんな。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。