tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~青木瑠璃子さんと木村千咲さんが

番組で『ウマ娘』のダイワスカーレットの育成をやられて、で、結果としてS+を叩き出されたので、早速、真似してみました。

まぁ、サポカとは若干、異なるけど。

 

話になりませんでした(ちーん)

 

違うんだ。もうね、サポカ云々じゃない。

ショップで回復アイテムが全然、出なかったの!

ロイヤルビタージュースなんて、おふたりの動画内ではコンスタントに出現していた印象だったけど、私なんて出なかったからね!

出なかったからね!

20、回復するジュース。あれがぽつぽつ、出るだけ!

夏合宿でも友情トレーニングは全然、発生しなかったし!

体力回復できなきゃ、レース出走の合間のトレーニングが全くできないよね!

 

見えない力、働いてるよね!?

絶対!

 

こんちくしょうめ!(笑)

 

あとSSRスーパークリーク

君は編成しても、まぁ、レベルが35だから仕方ないのかもしれないけど、絶対に絆ゲージを上げさせてくれないね(笑)

君との絆をマックスにさせて育成を終了させたこと、ないんじゃないかな。

まぁ『円弧のマエストロ』をくれさえすればいいのでアレなんだけど、しかしほんと、君はそんなに私のことが嫌いなのか、こんちくしょうめ!

 

はい。そんなボヤキから始まりましたが、今日から3連休です。

わっしょい!

 

3日も休んだら、もう仕事、行くの嫌になるぞ、はは。

 

はい。てなことで3連休ですが、特に予定はありません。

ってか休みの日は基本、もう何もしたくない。

どっかに行きたい気はするけど、なんかもう、しんどい(どーん)

あとブログも書かなきゃいけないし。ストック、作るんだい。

 

忘れてました。絶賛実行中のダイエット。毎週月曜日に体重を計測すると言うことで、3月7日ですか?体重、計測しました。

ダイエットを始めた日が59.5kgでしたね。

で、今回は57.7kgでした。

 

まぁ、そりゃ減るやろな、と言う印象です。

あれだけ食べていた人間の食事量が、がつん、と減ったんだもの。

これで減らなかったら、多分、健康的にどこか異常があると言っても良いレベルだと思うので、減っていて一安心でした。はい。

多分、このまま56kgまではするする減りそうな気がします。

 

そこからです。

ダイエットの恐ろしいのは、そこからです。

 

食事量を減らした。そのことに驚いた体が、しかしそのことに慣れた。少ないカロリーでもやりくりする術を見つけた。

そこからが、まぁ、体重が減らなくなるんですわな。はい。

いわゆる停滞期と言うやつですね。

 

今からそこが恐ろしい。そうなってくると、いよいよ体も動かさねばなるまいな。

うむ。

 

はい。そんな具合でとりあえず、今のところは順調でございます。

 

ドライフルーツが美味しいです。

ネットで注文したの、美味しい。果物が国産と言うこともあって、砂糖をまぶしてはいますが、ちゃんと果物の味がするのも嬉しい。

個人的にはりんご、これが味は勿論、しゃりしゃりした食感含めて、癖になりそう。

 

今までチョコレートやらをドカ食いしていましたが、それを止めて、ちみちみドライフルーツを食べています。

でもお砂糖まぶしているから、こちらも食べ過ぎには気を付けないと。

 

はい。そんなこんなです。

予定はないと書きましたが、お金をおろしに行くのと、ガソリン入れに行くのはしなきゃなりません。

 

ロシアのウクライナ侵攻は、いつになったら、明るい道筋が見えてくるんでしょうか。

なんかほんと、ニュース見ててもいたたまれない気持ちになるわ・・・。

何とかならないものか・・・何とかならないものか・・・。

平々凡々、平穏な日常の、何とありがたく尊いことか。

 

はい。そんな具合で3連休、スタートです。

そしてもう今から3連休終わった後の、日曜日の朝の出勤しなきゃならない時の気持ちを想像すると、ただただげんなりげんげんです(笑)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日は、今日が、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。