tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~ついに、ついにですよ!

7月26日に配信されたアイドルマスターの特番、昨日、見たんですけど。

やっぱ自分の好きなコンテンツと自分の誕生日が一緒って、めちゃくちゃ幸せなことだし、嬉しいことだなぁ、と改めてしみじみと感じました。

へへ。

 

そんなこんなで番組内でも発表されましたね。

来年2月、合同ライブですよ、合同ライブ!

いやっはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

個人的にはタイトルにも書きましたが、ついに、ついに、ですよ!

 

いや、そうなんです。

2015年には3ブランドの合同でライブは開催されているんですけど。

その時にはSideMは出演はなかったんですよね。シャイニーカラーズはまだ誕生していなかったし。

なので合同ライブと言っても、やはりね、こー、寂しさはあったわけで。

 

それが、とうとう、ついに、ついに5ブランド合同のライブが開催される!

はあぁぁぁぁぁ~(悦)

なんだろう。もう今から楽しみが止まらない。わくわくが止まらない。そしてセトリに関して様々な妄想、想像、希望、期待が膨らむ膨らむ・・・はぁ・・・楽しい。

 

どうなんでしょう?

来年の、この合同ライブを機に、それ以降、合同ライブは増えていく感じなのかしら?いずれにしてもこんなチャンス、なかなかないかもしれない。今までなかなかなかったわけですから。

なんかもう、ほんと全曲やって欲しい(無茶)

全員、出演して欲しい(無理)

いや、でもほんと。

せっかくの合同ライブですからね。

ブランドの垣根を越えて、がっつり、アイドル同士、共演して欲しい。

そして同時、各ブランドの良さをここぞとばかりに見せつけて欲しい。

 

前回の合同ライブが2日間でしたか。

なので今回は・・・5日間くらいやって欲しい(どーん)

 

はい。何はともあれ、本当に楽しみ。

配信やって欲しいなぁ~。

 

そんなこんなでそんなこんな。

お休みです。明日行ったら、やっと連休だ。

4勤1休4勤1休3勤はなかなかどうしてやはりしんどかったですな。

だいたいいつも人手不足なんですけれど、今、諸事情もあり絶賛人手不足で大変です。

もう少しの辛抱なんですけれど・・・ただそうなったところで劇的に人が増えるわけでもないので、なんとも苦笑い・・・はは。

毎日『私は、この激務をいつまでこなせるだろうか』と考えておりました。

はははははは。

あとアレです。

絶好調の自分を標準にするのではなく、絶不調の時の自分を標準にした方が良いと学びました。

はい。

 

てなことで頑張ったので(自分で言う)SideM6thの東京公演のパッケージ、予約しました。こちらも楽しみね~。

 

あとあれだ。楽しみと言えば8月ですか。

声優と夜あそびの28時間特番が放送されるとのことで。

おいおい、こんなのやっちゃったら、これから毎年、放送しなきゃならなくなるぞ。

ぐへへへへ(期待)

今シーズン、各曜日のMCを務めていらっしゃる声優陣、全員出演されるとのことで、いやこれ、ほんとどうなるんだ。

28時間、全時間帯生放送なのかしら?さすがにそれは無茶のような気もするけど、勿論、そうじゃなくても嬉しいですよね。

楽しみ、楽しみ。各曜日のコンビをシャッフルしてのMCとか見てみたいなぁ~。

ちなみにこちらも、通常番組同様、アーカイブ配信は1週間のようです。

頑張って見るぞ!

 

はい。

そんな具合で『刀剣乱舞』連隊戦、始まりましたねぇ~。

新刀剣男士は笹貫、CVは高橋広樹さんと言うことで。こちらが発表された時『あなたのCV高橋広樹さんはどこからだ!?』と言う話題がツイッター上では盛り上がっていましたが・・・私、これ、いつもの記事にしよ。ふふ。

連隊戦、やっぱり楽しいなぁ。

水砲兵をたくさん装備できる3スロ刀剣男士で出陣した方が効率は良いのですが、経験値もおいしいので、2スロ刀剣男士も組み入れつつぼちぼちと頑張っています。

来月の16日まででしたっけ?期間も長いので、マイペースで頑張ってもどうにかなりそうなのがありがたいですね。

今2万5千まで来ているので、今日中に4万には到達させたいなぁ。

 

なぁ~。

だけどブログのストックが7月分しかないんだよなぁ~。

はは。

もういくつ寝たら8月だぜ。その分の記事、書かなきゃ。

 

書かなきゃ(圧)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。

 

あ。すっかり忘れてた。

体重です。

先週が56.4kg、今週月曜が56.9kgでした。

これもうわけわかんねぇな(自暴自棄)