tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~さぁて、どうしたものか

どうしたものかね。

うふふふふ。

 

そんなこんなで休みです。

1勤です。

『さすがに力仕事ばっかりだったし、4勤中レジ3時間しか入ってなかったから、今日はがっつりレジだろう』

そう思っていた昨日も、やっぱり力仕事でした。

あはははは。

 

私多分、先週の木曜日からずっと力仕事しかしてない。

レジ、3時間、1回しか入ってない。

 

どういうことなの・・・(遠い目)

 

はい。

 

まぁ、しかし暑いですな。

もう朝起きた瞬間から『暑い』と呟かざるを得ないような暑さですよね。

恐ろしい。40度超えたところも出てきているとのことだし、インドより暑いらしいし、なんかもう、この先が恐ろしい。

そして全然、降っていないからこそ、来週あたりまとめて、バカみたいに雨が降るんじゃなかろうとか思うと、それも怖い。

怖い。自然怖い。

 

はい。

『風都探偵』の放送局が発表されましたね。

サンテレビ

サンテレビ

いえーい!映らない!

はい(悲)

 

ワンチャン、大阪に住む母方の祖母に録画を頼むと言う方法もあるのですが。

もうまともに連絡をとらなくなって30年以上経過している孫に、それも40の独身女に、いきなりそんなことを頼まれる祖母の身にもなれ、と我ながら思いました。はい。

 

ただBS11での放送が10月、つまり秋クールからあるんですよね。ありがたい。

なのでまぁ、そちらで視聴しようかなと言うことにしました。はい。

夏クール、見たい作品たくさんあるし、と書いて、はた、と思い至りました。

 

秋クールも、いい意味でやばいんですけどね。

ほんとに(汗)

 

はい。

なんでしょ。

BS11で10月から、と発表された後のツイッター見てみたら『やった』とか『これで視聴できる』と言った声が目立っていて『一緒、一緒』と思いました。

『見たい作品があるなら配信サイトに金払え』と言うご意見もあることでしょうが。

うん。はい。ごめんなさい(土下座)

 

ただU-NEXT、配信サイトにしては破格の高さじゃないですか?

ポイント還元があるみたいですけど、それでも月2000円オーバーは、さすがに気軽に入る気にはなれない。

他に見たい作品があって、それも独占と言うならまだしも。

1ヶ月無料トライアルがあるから、それで1か月分だけ見ると言うてもあるけど・・・まぁ、10月まで待とうか。

 

10月まで生きていられるかどうかはわかんないけど。

ねー。

怖い怖い。

 

そんなこんな。

 

1日しか経過していないから、大して書くことがありません。

 

なので今日はこれで終わり!

こんな日があってもいいじゃない!

代わりにストック作らなきゃ!

ははははは!

 

はい。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。