tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~連休終了!

明日からは4連勤です!

ぎやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

でもこの4連勤を乗り切ったら4連休です。

嬉しい。それだけを心の支えに、どうにか4連勤、乗り切っていきたいです。

 

なんですけど4連休、どうしましょう。

何も予定がありません!

なんか両親がこれ幸いとばかりに泊りがけの旅行に行くらしいです。

なので犬の世話をしなきゃならないのですが、それも含めて4連休、どこも行かず、家に閉じこもりっ放しなのかと思うと、さすがに4日間もそれはどうかと、自分でも危機感のようなものを抱きます(笑)

せめて、せめて1日くらいはどこか行かねば。

でも自分であれこれと出かける気力がないよ!

他力本願、ここに極まれっ!

 

はい。

どうしたものかね。

とりあえず部屋の掃除だけは絶対にしようね。

うん。

 

うん(散らかり放題の部屋を見渡し途方に暮れる私)

 

そんなこんなで昨日はスシローに行きました。

スシローのこういかファンの皆さん!

今ならこういか、復活していますよ!

夏のおススメネタとして復活しているようです。

美味しいですよね、こういか。もうこういかさえあればいいよ、私は。

あと期間限定発売の、もももっとももすぎるパフェも美味しかったよ!

桃、好き。

てなことでこういか復活期間中、あともう1回くらいは食べに行きたい(どーん)

 

それから午前中はお金をおろしに行ったんですが。

あらかじめ1か月分の予算を計算して、それをおろす感じなんですけれど。

見事に事前の計算を間違っておりまして、結果、4千円少ない予算で1か月、過ごさなければならない事態となりました。

別におろせばいいだけの話なんですが・・・せっかくなのでね、4千円少ない状態でも頑張ってみようかと思います。

大体が使い過ぎだし、私。

あればあるだけ使っちゃう、おばーかさん。

ふふ。

 

鈴木達央さん、黒崎蘭丸続投とのことで。

個人的には『良かったなぁ』の一言です。

いろんな人のいろんなコメント見ていると、ほんと、声優が役としてキャラクターを演じる、キャラクターのパフォーマンスを生身で表現することの重大さや意味みたいなものを、改めて強く感じさせられた思いです。

いや、私なんかがそんなことを感じたところで、だから何なんだって話ですけど(汗)

 

何でしょうね。

魔が差すこともあるでしょうし、人間だもの、欲望に流されてしまうこともあるでしょう。それでもどうか、笑い事では済まされない、シャレにならない事態、謝罪だけではどうにもならない事態だけは引き起こされないように、と切に願うばかりです。

はい。

何はともあれ続投、良かったと私は思いました。はい。

 

梶原岳人さんの熱愛報道は、多分、多くの方が抱かれた思い同様、私も『もうちょっと映りの良い写真なかったんかいな』と思いました。

完全に梶原さんの顔、死んでたやん・・・どうしたどうした・・・。

疲れてたんかな・・・疲れてたんやろな・・・。

 

はい。そんなこんな。

4連休が待っていると言え、明日からの4勤はやっぱりしんどいな。

ドキドキしちゃうよ!

ってか最近、プレ更年期のせいですかね?動悸が凄まじいです。

プレ更年期なら良いんですけど(良くはないけど)、健康診断で不整脈アリと診断されたことがある身としては、もしかして心臓が悪いんじゃないかと言う気もして、それだとちょっと怖いですね。

ははははは(汗)

 

そんなこんなで今日も今日とてブログを書こう思います。

頑張るぞい。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。