tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~何度、16日からのシフトを見返しても

複雑な気持ちしか湧き上がってこない(笑)

4連勤ばっかだったなら『ちくしょう、ふざけやがって!』と怒り狂っていたことでしょうし、連休ばっかりだったら『私、いよいよ不要なのかもな』と虚しさに駆られていたことでしょう。

 

4勤ばっかり。でも連休ばっかり。

その結果の、この、言葉にしがたい複雑な心境です。

ははははは。

ってか我ながら、この話しつこい。

 

だって、こんなシフト、初めてなんだもん(笑)

究極の飴と鞭じゃんか!

 

はい。まぁ、仕方ないんですけど。

うぅ・・・。

 

そんなこんな。

今日もお休み。

明日からはとりあえず3勤です。

3勤1休3勤1休4勤。

この流れも、よくよく考えるとしんどいな。

10日間働くうち、2日しか休みないて、しんどいな。

しんどい(しんどい)

 

昨日はブログで熱弁していた通り、パンツ、もといズボンを購入しに行きました。

ズボンは2着。

ベルトとパンツ、これは下着のパンツです、こちらも購入。

しめて6千円近くの出費です・・・この私が、ファッション関連のアイテムに6千円も支払うなんて・・・驚きよ!

まぁ、でも仕方ないもんなぁ。仕事着としてズボンは必要だし。

今まで着用していたやつ、さすがにくたびれちゃって、なんかアホみたいな感じになっちゃってたんですよねぇ。

アホみたいな感じと言うか、まぁ、実際アホなんで良いんですけど。

実際アホだからこそ、せめて服装くらいはちゃんと見えるようなものを着用しなくてはな、と言う気持ちはあったので。

いやいやズボン、買えてよかった。

ベルトも買えてよかった。

 

ただ今、曲がりなりにもダイエット中でして。

少しばかしはウエスト周り、すっきりしたんですよね。

だからズボンのサイズも、以前のよりもちょっとすっきりめ。

 

うーん、これは今以上には太れないね!

リバウンドなんてしちゃった日にゃ、今日、購入したズボン、おじゃん(古)だね!

 

はい。

うん・・・まぁ、あの、それを励みに今後もダイエット、と言うか、以前の体重に戻らない生活くらいは気を付けていきたいと思います。

 

後はチヂミを作りました。

それ以外、何もしてません。

 

4連勤ラッシュだと言うのに、どうしてブログのストックを1記事くらい、作らなかったのか・・・馬鹿なのか、私は・・・。

そうか、改めて考えると4連勤ラッシュ。

ほんと、ブログのストック、たんまり用意しておかないと、せっかくの連休もストック作りに終わってしまいそうだ。えらいことになりそうだ。

それだけは避けたい。

なので今日は、ぼちぼちと頑張りたいです。うむ。

 

そして今日はヴィクトリアマイルですね。

どのお馬さんも、騎手の方と一緒に無事、ゴールできますように!

私の予想は、今回こそ1番人気が突き抜けるのではないか、と言う感じでレイパパレ。

あと名前枠(笑)でレシステンシア、メイショウミモザが気になるよ!

そしてその人気故、お名前だけは知っているソダシの走りにも、個人的には注目してみたいです!

 

はいよ。

そんなこんなでそんなこんな。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。