tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~わーい、わーい、連休だ

はい。

てなことで連休です。

先週の連休は消滅したのでなおのこと嬉しい。

特に予定はないけれど。

はは。

 

そんな具合で暑いですね。暑い。

まだ6月始まったばっかりだと言うのにどうするんだ、この暑さ。

ねこさんのこともあるので、そうそうに15時くらいに除湿入るようにクーラーを利用し始めました。

だって暑いんだもん(ちーん)

 

はい。

ほんと、なんだか何もかも、生きていくのが大変だと思わせるようなことばっかりですな。この先、どうなんるんだろうか・・・考えてもどうしようもないけど、考えずにはいられない今日この頃。

 

競馬の話。

シルヴァーソニックちゃん、結局、検査したら故障していたようで。

全治3か月とのことで、そうか・・・まぁ、何と言うか、最悪の状況ではなかっただけ良かったと思うけれど、全治3か月、3か月以上か、それはなかなか重たいな。

お馬さんって、確かにバランス悪い体の構造ですよねぇ・・・あんだけの巨体を支えている4本の脚が、あんなに細いんですもの。

どうしてああなったのか(哲学)

何はともあれ、早く回復することを願っております。

 

てなことで『ウマ娘』の話でもしておきましょうか。

相も変わらずやっているんですけど、相も変わらずUGには遠く及びません。

逆にもうS+やSSは余裕で出せるようになってきているので、なんかもう、もはや本当にただの作業になりつつあります(笑)

何度も記事にも書いてきましたが、サポカ編成に関してはもう問題はない。

となると、やっぱトレーニングとレースのバランス、立ち回りが問題なんだろうなぁ。

わかんない。

誰か助けて・・・。

 

あとね、根性サポカのハルウララ

こいつ、絆ゲージ低いのに、どうして1人でふらふらふらふらしてることが多いんですかね。お陰でシニア期に入っても、ゲージが青のままと言うのも珍しくないんですよ。

頼むから誰かと一緒に行動してくれよ・・・。

 

はい。

そんなこんな。

 

書くこと思い出しました。

体重です。

月曜日に計測した体重は56.4kgでした。

うーん、相も変わらず56kg台をうろついておりますなぁ~。

なんとか、なんとかここを突破して、55kg台をうろつくようにしたいのですが。

多分、生理前に入ったらまたこれ、57kg台に入るんでしょうね。

で、生理が終わったら56kg台うろつく、そしてまた生理前になったら・・・と言うことの繰り返しでダイエット、終了しそうな気がします。

はは。

もはや笑うしかないわ。

 

はい。書くことがない。

例によっていつもの如く、本当はいろいろとあったような気もするのですが。

なんか忘れちゃったし、体重のことを書いたら一気に、もともと少なかったやる気がなくなりました、ははははは。

 

 

いいや。

だって連休だもの!

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。