tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~1日目の本日は『AnimeJapan』1日目ですな。

やっはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

4勤1休2ターン、終わったあぁぁぁぁぁぁ!

 

はい。

てなことで本日から3連休です。

でも犬の世話をしなきゃならないため、結局、いつもと同じ時間に起きなければいけません。ぐぬぬぬぬ。

 

犬と一緒に生活したいな、と考えていらっしゃる方。

悪いことは言わない。

根性と気合で、家の中でトイレをできるように躾しておくことを、強くおススメします。はい。

 

ま、とは言え。

仕事に行かなくていいので、とても嬉しいです。

うふふふふ。

 

もっとも、今日は天気がめっちゃ悪そうなので、多分、お店、暇だろうな。

皆さんもそれを見越してか、昨日、平日の割に忙しかったからなぁ。

私、レジには立たせてもらえなかったけど(ちーん)

 

まぁいいや、もういいや、どうでもいいや!

 

今日から!

3連休!

うっひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

タイトルにも書きましたが、今日と明日は『AnimeJapan』が開催されますね。

一昨年は中止、そして去年はオンライン開催と来て、今年はリアルでの開催と言うことで、いやいや楽しみじゃ。

たくさん、リアルタイムでアニメの新情報を浴びるぞ・・・ぐへへへへへ。

 

はい。あとはいつものように、ブログのストックを作り『ウマ娘』と『刀剣乱舞』をプレイしつつ、アニメ見たりして、だらだらと過ごそうと思います。

ふへへ(悦)

 

はい。

 

てなことで、なんですかね。

アレだ、いつものアレに陥っている。

『書こう、書こうと思っていたことが思い出せない』と言う現象に陥っている。

くへ。

 

思い出した、体重だ。

てなことで今週の月曜日、21日に計測した体重は・・・57.4kgでした。

 

わかりますか?

先週14日に計測した数値は、57.6kgでしたよね。

 

ふふ。それからたった200gしか痩せてないでやんの。

ってかもはや200gなんて、出すもの出したら(言い方)減るじゃないか。

はは(遠い目)

 

・・・やっぱり更年期に差し掛かった40歳にもなると、なかなか体重、減らないもんですねぇ~・・・ぐぬぬぬぬ。

 

そして今日からは3連休。

休みの日は、仕事の日以上に体を動かさないので・・・これ、来週の月曜日に計測する体重、むしろ増加しているんじゃなかろうか・・・。

 

そ、それだけは避けたいな。うん。

 

まぁ、先は長い。

が・・・とりあえず、ほんと57kgの壁を破りたい・・・。

 

はい。そんなこんなです。

 

なんだかとても短いですが、まぁ、明日も明後日も書くので、今日はこの辺りにしておきましょうかね。

きっと明日は『AnimeJapan』の話題をたくさん書くことでしょう。

うふふ、本当に楽しみだ。

 

たくさんの新情報を私に浴びせかけて!

 

はい。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。