tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~騙された!

勝手に騙されただけだけど!

 

はい。

チェンソーマンのアニメ、7月4日に何かあるっぽいって、だいぶ前にツイッターで知ってから、この日をめちゃくちゃ楽しみにしていたんだけど・・・。

 

ちくしょう!

このツイッターのアカ、よく確認したら公式じゃないじゃんか!

調べたらただのファンアカウントじゃねぇか!

 

6月8日にこの投稿がされたからおよそ1か月。

『いよいよボイス入りPVの公開かな?アニメ放送時期の発表かな』とわくわく胸を躍らせ、4日当日の朝も『そうか、まだ情報は出されていないのか。こりゃ仕事帰ってきたからのお楽しみだな』と思い、仕事中もそれだけを励みに頑張り。

しかし帰ってきてからも情報はなく『そうかそうか、これは夜に出す算段だな。いいささ、楽しみに待つさ!』と思い込み、寝る直前にもネットを確認した私の純情を返して!

 

返して!

 

笑。

 

はい。てなことで見事に騙されました。勝手に騙されただけですけど(苦笑)

いや、おかしいなぁ、とは思っていたんですよ。

6月8日にこの呟きがされてから、だけどアニメ情報サイトとかでも全然、その話題に触れられていなかったから。

おかしいなぁ、とは思っていたんですけど。

 

そう言うことだったかぁ・・・。

 

ってかファンアカウントにしては、めちゃくちゃ公式っぽいんだよなぁ。

ちょっとややこしいぞ、こんちくしょうめ。

 

はい。

そんなこんなでこんにちわ。

お休みです。

明日行ったら、今シフト唯一の連休だ。

それを心の支えに、どうにか乗り切りたい。

 

しかし乗り切ったところで、結局、また来月も新しいシフトが出てくると言う。

どうせまた私だけ4連勤ばっかりなんでしょ。

くたばれくたばれ。

どうして朝からのフルタイム3人いて、他の2人は4勤は1回しかないのに、私だけ3回もあるんだよ、バーカ!

 

はい。

 

今週の月曜日の深夜ですかね。

メイドインアビス』の劇場版『深き魂の黎明』がテレビで放送されていましたね。

週の始まり月曜日!

ただでさえ憂鬱な方が多いと言う、そんな日の夜中に!

そんな憂鬱な気持ちを更にフルボッコするような作品を放送してどうする!

はは(笑)

どうですか?ご覧になられた方は、ハート、フルボッコにされましたか?

ボンドルドお父さんの、深い、深い愛情をとくとご覧いただけたことでしょう(白目)

そしてこの物語の続きとなるのが、昨日の夜中に放送開始となった2期ですね。

てなことで録画してあるので、早く見たいです。

あぁ・・・今期もどんな鬱が繰り広げられるのかしら(悦)

 

はい。

そうです。

あとは『トライガン』の新作アニメのPVやCVが公開されましたね。

まずはPVの感想。フルCGなので、やっぱり絵としては綺麗。ただなんだ、ヴァッシュのキャラデザが、なんか原作とだいぶ違うような気がして思わず『なんか違う』と言う呟きが漏れたのは内緒です。

ま、でもこの辺りは実際の本編を見ないことにはわかりませんわな。

 

そしてキャストは、ヴァッシュ役が松岡禎丞さん、ナイヴスを池田純矢さん、その他、坂本真綾さん、花守ゆみりさん、黒沢ともよさんの出演が発表されています。

池田純矢さん!これはまた、良い意味で面白い、意外な方が来られたなぁ、と言う驚きと嬉しさがデカかったなぁ。

松岡さんのヴァッシュは、ちょっと声としてかっこよすぎる気がしないこともないけど、この辺りは松岡さんなので、演技でどうとでもして下さることでしょう。

何はともあれ、楽しみだ。

でもどうせ多分、Netflix全世界独占配信ってやつなんでしょ、どうせ!

 

そして『BLEACH』のPVも公開されましたね。

やだもう、作画が超絶綺麗。

こりゃ秋の放送が、本当に楽しみだわ。

 

はい。そんなこんなで最後に。

すっかり書き忘れていた体重を書いておきます。

この前は56.6kgでした。

そして今週の月曜日に計測したら56.9kgでした。

笑う。

もういつまで経っても56kg台をうろうろしてるの、ほんとに笑う。

もはやこれ、ダイエットでも何でもないじゃん・・・はは。

いや、でもまぁ・・・食べてるもんなぁ・・・この前も焼肉食べたしなぁ。

でも置き換え食品、何故かまだ残っているので、今もぼちぼち続けてます。でももう、完全、痩せるのは諦めたので、何と言うか白米代わりに食べている感じです。

 

あれだな、もう40代からは『痩せる』じゃなくて『太らない』『現状維持』を目的にするのがよさそうだな。

そうしよう。

でもどうにか、どうにか55kg台にはしたいんだよなぁ・・・あと1kgなんだけど、その1kgが遠いわ・・・。

くっふ・・・。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。