tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~『ファインド・ミー』とか仕事のこととか『刀剣乱舞』のこととか

『ファインド・ミー』、ヘンリー!おまえ、えらいことになってるやんか!(笑)

・・・レナの心は、もう君には向いていない気がする・・・。

 

ってか皆、恋の矢印、飛ばし過ぎよ!

レナ、君は結局、ヘンリーがいいのか、マックスがいいのか、どっちなんだい!

才女イネスもさ、確かに距離としては離れてしまったけど、ダッシュのこと、少しは思っていたりせんの?

おばちゃんには、君たちの恋心がわかんないよ!

ってかダッシュ、ほんまにまったく出てこないのね・・・ちょっとは顔見世したり、物語をかき乱したりするのかと思ってたけど・・・はは。

 

・・・そう考えると、ティアはわかりやすい子なのかもなぁ~。

目立ちたがり屋で、虚栄心の塊で、気が強い。だけどその分、情のあつさも持ち合わせているような気がして、昨日の話の、無意識とはいえアイザックを傷つけたジェフに対しての言葉とかは、めちゃくちゃかっこよかった。

 

うむ。そんなこんなでめっちゃ気になるところで終わりましたが・・・続きは年明け1月7日と言うことで・・・2週間、放送ないのか。かっはー!

 

はい。そんなこんなでこんにちわ。今日はお休みです。

 

あー、年末ですね。店がどちゃくそ忙しいです。

一昨日と昨日は、連続してマイクをもって走り回る役割を仰せつかったので(クソ(笑))、まぁ、ほんと、1人で1日、走り回っていた記憶しかありません。

・・・いやさ、2日連続で同じレジに立つシフトには気を遣うくせに、どうして2日連続でマイクもって走り回るシフトには何にも思わんのさ・・・。

真剣に考えると腹が立って腹が立って、マイクを床に叩きつけてやりたい衝動に駆られるので、真剣に考えませんでしたけど!

 

ど!

もう少し!

考えて!

ってか!

 

私をもう少し、レジに立たせて!(どーん)

 

・・・もう、ここまでレジに立たせてもらえないと『もしかしたら、私あての苦情が来ているのかもしれない』と言う疑いすら持つようになりますわな、はは。

 

はい。てなことで走り回ってたんですけど、まぁ、ほんと忙しかったです。

何なん?なんで年末になると、皆、買い物の量、増えるん?

 

騙されないで!

年末年始って言ったって、いつも通り、月が変わるだけよ!

12月が!1月になるだけ!

騙されないで!

 

はい。

明日からは寒波が来るらしいですね。結構、降るみたいですね、雪。雪はヤダ。

(´・д・`)ヤダ

 

この絵文字、好き(笑)

 

ただ雪が降ると、確実に客足は減るので、それは少しありがたい。

ってかどうせ、そういう時に限って、私、レジに立つシフトなんだろうなぁ~。

もう笑えて来るわ。

答えは次回の休みの時の記事にでも書きます。

けっ(笑)

 

はい。『刀剣乱舞』です。

ここ最近『ウマ娘』はほとんどやってません。結晶片欲しさに、レジェンドレースのみを消化していると言う感じで、サジタリウス杯も、どうせ勝てやしないからエントリーすらしてないよ!

年末?にはイベント始まるらしいので、それは参加しようかな、と思っております。正月3が日、休みだし(ちーん)

 

てなことで『刀剣乱舞

CV細谷佳正さんの福島光忠入手に向けて、せっせと御歳魂を集めています。今のところ、3万4千ほど集まっております。

まだ、まだ課金はしておらぬよ・・・。まだ、まだ楽しんでプレイできているからね。

 

これが後半、10万が見え始めてくる頃くらいになると、苦行になってくるんだよ・・・あと少しの『少し』が、途方もなく遠く思えてくるんだよ・・・。

だから課金は、その時まで我慢、我慢。

 

あと・・・やはり細谷さんがCVを担当されているのでね。

2振り、欲しいじゃないですか。

鑑賞用と実戦用、通常verと極verですよ、ええ。

 

そうなると20万、御歳魂を集めなきゃならんわけですよ・・・。

未知の領域ですわよ・・・。

でも頑張る。欲しいから頑張る。

 

年末年始は『ウマ娘』と『刀剣乱舞』に没頭だぜ、ひゃっはー!

 

とか言いつつ、ブログのストックも作らないとなぁ~。

 

はい。そんなこんなでそんなこんなです。

とりあえず今日は、ヨーグルトやらを買いに行きたいです。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。

 

あ。

『呪術廻戦』の映画、公開されましたね。

見に行かれた方、どうでした!?

いいな、いいな、私も見に行きたいよ!

でも年末年始だしさ!寒波も来て雪も降るって言ってるしさ!

結局、見に行かないまま、終わりそうだよね!(白目)

 

・・・私は一生、こうして『やらない理由』を見つけて、それで自分を納得させていくんでしょうね・・・ねー(遠い目)