tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~犬の世話をするためだけの

今日から3連休です。

タイトルにも書いたとおり、犬の世話をするだけ、ただそれだけのための3連休です。

 

空し(ちーん)

でも朝から、神尾晋一郎さんと3歳のののちゃんの、この世の一切の争いが消滅しそうなほどに尊く、そして可愛い絡みが見られたので癒されました。

 

そんなこんなでこんにちわ。

何はともあれ3連休です。

この3連休があけたら、また怒涛の4連勤×2が待ち受けているので、3連休はぼやぼや過ごしたいと思います。

 

あ。野津山幸宏さん、ご結婚、おめでとうございます!

びっくらこいちゃった(言い方が古い!)

24歳でのご結婚と言うことで、年齢は関係ないだろ、と突っ込まれそうですが、いやほんと、そんなまだまだ若くて急ぐ必要もないのに結婚と言う道をよくぞ選択しようと思ったな、と無粋な突っ込みを入れそうになってしまったのですが(てへへ)、それだけ、お相手の方との関係を大切にしたい、と言う思いがあったからこそ、ですよね。

 

私のような人間にはわかるまい。

 

末永くお幸せに!

 

はい。

てなことで、ここ数日で気になった話題。

 

まずは『アイドルマスターSideM』の6thツアー、東京公演の追加出演者が発表されましたね。

2日目、DRAMATIC STARSとJupiterが揃うではありませんか!

いやー・・・なんでしょ。再三、書いてきたんですけど、一応、4th、2年前の4thで両日、わかれてにはなりますが、全アイドル揃ってるんですよね。うん。

なのでそんなことはないんですけど・・・ほんと、ドラスタが3人揃ったの、5年ぶりくらいのような気がする・・・ナニコレ。

 

Jupiterもその時から揃ってないわけですよ。

で、ライブではないものの、去年ですか?中止になってしまった5thライブ、その代替として配信された特番では、ドラスタもJupiterも、やはり2日間わかれてですが、3名揃って出演されていた。

なのでドラスタとJupiter、揃ってない年数としては同じなんですけど・・・。

なんかドラスタ、ほんと、5年くらい、3人揃っての姿を見ていないような気がするのは何なのか・・・なんなのか・・・。

 

いやしかし、いずれにしても、スケジュール調整、本当に大変だったんだろうなぁ・・・ねー・・・嬉しいねぇ・・・(涙)

 

一方で・・・梅原裕一郎さん、山下大輝さん、白井悠介さん、村瀬歩さん、古川慎さん、天崎滉平さん、榎木淳弥さんはお名前が出ないまま、と言うことで・・・。

残念だけど・・・まー、いろいろと本当に難しいところはあるんでしょうね。

ねー。

 

ただ!まだ完全に諦めるのは早いぞ!

確かに出演者欄の『and more』の文字は完全消滅してしまった。

しかし!

アイマスのライブと言えば!

そう!

 

サプライズ出演があるではないかっ!

 

はい。まぁ、このサプライズ出演についても、賛否両論はあるようですが。

それでも、ね。

『もしかしたら、もしかして』と言う、淡い、微かな希望がかなえられるかも、かもしれない、と言う期待くらいは、してもいいじゃないですか!

参加されない方、全員とは言わない(当たり前だ)

ただ・・・1人でもいいから、サプライズで出演して下さったら、嬉しいよなぁ。

特に梅原さん、村瀬さんは、ほんともう、sideM関連で5年、見てないような気がする。

いや、梅原さんは去年の特番で『やふー!』と奇声を上げてらしたんですけど。

 

うん。

 

はい。

まぁ、でも、何はともあれ、楽しみですね、ライブ。

無事、開催されることを祈るばかりだ。

 

あとは、ここ数日で、いろんなアニメのCV情報が解禁されましたね。

『東京24区』『その着せ替え人形は恋をする』そして『永遠の831』ですか。

 

・・・。

ねーえー。

『地獄楽』のアニメ化の話題はどこ行ったのおぉぉぉぉぉ!(絶叫)

 

うん。

ほんとね。

気になるわよね。

 

てなことで、先ほど挙げた3作品のCVに関しては、せっかくだ、明日の話題として取っておこう。

 

こうやって書いておいて、忘れていたら大笑いだ。

 

はーい。そんなこんなでそんなこんなです。

ではでは。

 

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。