tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

テヌキジ発動っ!~『ツイステ』のグミを買ったので

そのおまけについていたシールが誰だったかを書く、それだけの記事です(笑)

 

予期せぬ4連勤の連続にストックが危ういので、このような記事を書くことになりました。

 

全部シフトが悪い!

 

はい。と言うことで、この前、近くのスーパーに言ったら『ツイステ』のグミがあったので買いました。120~130円くらいしたような気がする。

で、昨日の昼休憩の時に、そのおまけのシールを開封してみたのでございます。

さぁ、誰が出たのかな!

 

午前中はレジで、そこそこ忙しくて『もう嫌だ、お家帰りたい』と思っていたのですが、途中からこのグミのことを思い出して『誰が出るかな~』と、どうにかテンションを上げてました。

はい。

 

と言うことで、ドキドキしつつ、開封したおまけのシールは!

 

じゃーん!

ジェイド・リーチさんでした!

 

最初、見た瞬間『リーチ兄弟なのはわかるけど(だろうな。名前が出てるんだから)、これはCV・・・どっちだったっけ?』と首を傾げてしまいました。

 

が、すぐに顔見て『この顔はCV駒田航さんっぽいよな』と思って、家に帰ってきてから確認したらその通りだったので、ちょっと嬉しいです(笑)

 

はい。と言うことで、私が勤めているお店には、こう言うアニメやゲームとコラボしたお菓子、一切、置いていないんですよね~。

でも、近くスーパーには結構あって『ツイステ』関連の商品は勿論のこと、『呪術廻戦』や『鬼滅の刃』などの商品が棚にずらーっと並んでいました。

またいつか買ってみよう・・・。

 

ただ、こう言ったタイアップ商品って、多分、通常のよりも値段、高いですよね?

今回の『ツイステ』のグミも、先ほど、値段を書きましたけど。

 

入ってたグミ、9つですからね?

なんて割高なグミなの!?

2日にわけて食べようと思ったけど、見事に昨日1日で食べちゃったわよ!

 

はい。まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。

お金には代えられない楽しみがあるわけだし。

うふふふふ。

 

はい。

あと昨日は『Re:ゼロから始める異世界生活』の最新話を、私はニコ生視聴組なので多分、地上波より1話遅れているはず、見ました。

いやぁ、熱いな、熱かったな。

声優さんの演技も、もう何十回と書いてきたけど、ほーんと、凄いんだわ。

もう熱量と熱量のぶつけ合い。熱量と熱量、演技と演技の殴り合い。

その中で、エルザ役の能登麻美子さんの演技が、もう、もう、もうさ・・・。

言葉が出てこなかったよ・・・。

いや、もう、あれは能登さんのお声の力と言うのも十二分にあるんだけど、だけどやっぱりそれだけじゃない、あの演技は、もう、ほんと、言葉が出てきませんでした。

 

凄いな(凄い)

 

あと『SK∞』の最新話も見た。

総集編なのに、なに、この満足感。

暦とランガの青春の日々を、その背景となって一緒に過ごしたような錯覚すら抱いてしまったわよ。

あぁ、尊い。早よ仲直りしろ。

そんな仲直りが期待できるのかどうなのかは定かではないけれど、次回のタイトルは『言葉のいらないDAP』とのことで。

 

え?

言葉のいらないってことは何?

え?

・・・か、体で(以下自粛)

 

てかこれもう『SK∞』2期やらなきゃだめでしょ。

HPとかツイッターが全部『SK∞ project』になってるのが、めちゃめちゃ気になる。

『プロジェクト』である以上、1期で終了!とは思えないんだよなぁ~。

 

そう言うわけで2期やろう。やって。やるやろ(根拠なき自信)

 

はい。と言うことでテヌキジ、本日はここまででございます。

4連勤3日目・・・嘘だろ、まだ明日も行かなきゃならないんだぜ・・・。

かっはー・・・。

 

とりあえず今日の残り数時間、ぼちぼちと乗り切りたいと思います。

はい。

 

ではでは。読んで下さりありがとうございました!

 

あ、『葬送のフリーレン』、マンガ大賞受賞、おめでとうございます!

次は『アニメ化決定!』の続報、楽しみにお待ちしておりますよ!