tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

また連休です~恐るべきことに

体重が元に戻りました。

 

なんてこったい!

 

虚血性腸炎を患い絶食となり、更に内視鏡検査を受けるために食事内容に気を使い、トータルで4キロ、痩せたんですよ。

およそ2か月かけて4キロ痩せたんですよ。

 

それがわずか1か月、否、内視鏡検査受けてからまだ1か月経過していないわけだから、1か月も経過しないうちに、元に戻ってしまったんですよ!

 

怖っ!

 

まぁ・・・うん。

まぁ、でも、戻るわな、と言うような食生活だったので、仕方ないと言えば仕方ない。

 

でもこれでわかった。

食べなきゃ痩せる。

あと、食べても、食べ過ぎなければ、ゆっくりと時間をかけて食べれば、痩せる。

 

と言うわけで、気が向いたらまた、虚血性腸炎明けの時のような食事にしてみようと思います。痩せようと思います。

 

痩せたい・・・っ・・・。

4キロ・・・痩せたのにっ・・・っ・・・(涙)

 

はい。そんな具合でおはようございます。

昨日は仕事。そして今日と明日、またもや連休です。

 

あかん。今週、休みすぎて、もう来週からまともに働けそうな気がしない。

いや、まだ来週はいいのか。

3日行って1日休んで大みそか、出勤したらまた連休だから。

本当にしんどいのは、だから年明けてからだ。

連休もない。4連勤もないけれど、3勤1休だから1日しか休みがない週があるし。

 

しんど。

からしんど・・・あぁ・・・しんどい・・・(遠い目)

 

あと年末年始、寒波が来るらしいですね。

この辺、がっつりと寒波に覆われていました。

現状では、あくまで予報ですが。

 

雪、降るのかよ・・・。

止めてくれよ・・・。

また1時間も早く家を出て、仕事前なのに雪かきと言う重労働をしなきゃならないのかと思うと、もう・・・もう・・・言葉にならない・・・。

 

はい。そんな具合です。

この連休中に、まずはブログのストック記事をがっつり5日分くらいはためたいです。

それから『刀剣乱舞』の御歳魂集めも頑張りたいです。

渋いですな、ほんと。

でも今のところ、4万少しまで来ました。

 

今思い出しました。

SideMのプロミ、来春、開催が予定されていますね。

あくまで予定なのでどうなるかわからないですが、配信も予定されているとのことで。

ならばせっかくなので見てみたいな、と思っているんですが。

 

13日と14日、どちらにしようか、真剣に悩んでいます。

SideMのアイドル、みんな好きなんです。うん。

ただですね。個人的にはニコ生超会議のパフォーマンスで私をSideM沼に引きずり込んでくれたFRAMEとTHE虎牙道が、そして沼に落ちた私を、その楽曲とキャラクター性で更に深みへと引きずり込んでくれたS.E.MとLegendersとカフェパレードが、個人的にはとても印象深い、ちょっとだけ、他のユニットに比べるとちょっとだけ好きの気持ちが強いユニットなんです。

 

さぁ、どうしよう。

カフェパレが全員、揃う日は残念ながらありませんが、残り4ユニットに関しては、見事に13日と14日、わかれましたね。

 

かっはー!(頭抱える)

 

あー、でもなー。14日、F-LAGSが揃うんだよなぁ。

やっと、やーーーーーーーっと、比留間俊哉さんの九十九先生としてのパフォーマンスが、見られるかもしれないんだよなぁ。

となると、14日にしようかなぁ、と思っているのですが・・・。

 

両日視聴しろよ、と言うお声も聞こえてきそうですが。

おっしゃる通りです。

はい。

 

まぁ、しかし、新型コロナの影響でどうなるか、本当にわからないと言うのが、なんとも切ないですな・・・。

 

どうかプロデューサーさんたちを入れて、わいわいと、楽しく、イベントが開催されることを祈るばかりです。

勿論、アイマスだけじゃなくて、他のコンテンツのイベントも、ライブも、ほんと、無事、開催されてほしい。

 

ねー。

ほーんと、新型コロナ、いつになったら落ち着くんだろうか。

去年の今頃には、まさか、まさか、こんなことになろうとは、まったく思いすらしていなかったもんなぁ。

 

恐ろしや。

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

ではでは。

 

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。

 

パン。

パンは、本当に太る。

振り返ってみると4キロリバウンドの原因は、こいつのような気がする。

特に菓子パン、あいつ、やばいぞ!

痩せたいなら、まずは菓子パンを食べるのを止めるんだ!

あいつはやばい!

・・・と、食べ物のせいにしてみる(笑)