tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

お休みです~映画『鬼滅の刃』のネタバレを踏みましたよ!あのキャラのCV!

 

映画『鬼滅の刃』のネタバレ、ってタイトルに書きました。

直接的なネタバレはしていませんが、劇場版『鬼滅の刃』の話題に関して、一切、ネタバレ、匂わせは踏みたくない、と言う方は、今すぐ、この画面を閉じて下さいね。

 

はい。

 

と言うわけで劇場版『鬼滅の刃』、個人的にめちゃめちゃ気になっていたアレ。

どこまで書いていいのかはわからないけど、まぁこれくらいなら書いても許されるだろう、劇場公開まで一切、その影も形も、それどころかCVすら秘密にされたまま来たあのキャラクターのCV。

 

昨日、仕事から帰ってきて、速攻で、弁当やら水筒やらを洗うよりも早く(笑)ネットでネタバレを踏みましたよ!

 

感想。

『かっはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』

悶絶。

 

いや、そうか。

この方が来たか。

そうか。そうか・・・。

予告で煉獄さんが『よもや、よもや』を連呼しているけれど、いや、本と個人的には『よもや、よもや、この方だったとは!』と言いたくなるようなお方でした。

 

そうかぁ・・・くぅ~、この方が来たか。

いや、いや、もうね、あのなんだ。

ぶっちゃけ、ちょっとイメージとは違うな、と言う気はするんです。はい。

でも、こんな私の戯言なんざ一笑に付すくらいに、それはそれはもう、素晴らしい演技をされていることは確定なんですよ。

本当に、数多くの作品で、数多くのキャラクターで、それはそれは心に残る数多くの演技を見て下さっている方ですからね。はい。

もう、何と言うか、声で演じる、その職人のような方だと、個人的には思うような方なんです。うん。

だからもう、めちゃめちゃ見たいのよ。

この方の、あのキャラクターの演技を。

いや勿論、他の方の演技も見たいんですよ。うん。

 

ただな!

言わせて!

個人的にはな、この方にはな、やっぱり(以下自粛)

やっぱり・・・やっぱりっ・・・あぁ、言いたい!言いたいけど、それこそ言っちゃったらネタバレになるから言えないけど。

 

この方には、この方にはっ・・・・・んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

はい。

 

と言うわけで、おはようございます。

珍しく土曜日なのにお休みです。

 

劇場版『鬼滅の刃』、案の定と言うか、めちゃめちゃヒットしているとのことで。

こりゃ、落ち着いて劇場に行けそうなのは来月あたりになりそうだなぁ、と個人的には半ばあきらめモードです。はい。

なんでしょ。

昨日、CVのネタバレを調べると同時、色々な方の感想も見たのですが、その中で非常に興味深かったのが『上弦の鬼と下弦の鬼、戦闘時におけるスピードが全く違うのがよくわかった』と言う感想でした。

成程、それは確かにそうだよなぁ、と。

漫画でも、その辺りは工夫して描かれていはいるけれど、やっぱりアニメで見ると、まして大スクリーンで、それもufoのあの超絶作画で見ると、その違いと言うのはめちゃくちゃ感じられるものなんだろうなぁ、と。

 

あぁ、しかし、そうなってくると、ほんと。

こりゃもう、最終回までアニメ化しなきゃダメでしょ。

ね。

 

やれ(どーん)

 

はい。

そんな具合で、あのキャラクターのCVを担当されている方に関しては、また改めて記事にしたいと思います。

よろしければお付き合い下さいね。

 

あと今日と明日、そして来月にはSaintSnowのライブイベントがあるんだよなぁ~。

なんだろ。いつも思ってたことだけど、そして改めて、このライブイベントに合わせて公開されたこれまでのライブ映像のダイジェストを見たんですけど。

 

かっこいいよね、SaintSnow。

かっこいいし、でもセクシーだし、可愛いし。

爆発力が凄い。曲が強くて、でもその曲に負けないパワーが、パフォーマンスされているおふたりにはあって、それらが混ざり合って、ますます大きな爆発となって会場全体を飲み込んで支配していくと言うか。

 

初めての、単独でのライブイベント。

どうしようかなぁ・・・今週末のは難しいけれど、来月のイベント、有料配信見てみたい気がする。

 

あと『アクダマドライブ』面白い(どーん)

好き。完全に、私の中ではダークホースでした。はい。

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

さぁ!

来週は木曜日から4連勤があるぞ!

なので今のうちに頑張ってブログを書いておかねばな!

 

はい。

そうか、4連勤があるのか・・・。

しかも4連勤、その後にももう1回、あるんだよなぁ・・・。

くへぇ・・・。

 

まぁ、ぼちぼち頑張る。

 

だば。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

ぼちぼちといきまっしょーい。

 

何だろ。本と、パフォーマンスに釘付けになっちゃってる自分が、毎回、いるよね。

うん。