tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

もうお昼だよ~奮発しちゃった!

はい。と言うことで連休2日目。もうお昼ですが、本日は朝から電気屋へと出かけておりました。

 

で。

パソコン、購入しましたよ!

 

うきゃあ!

予算をだいぶ、オーバーしてしまったよ!

身の丈に合わないような、超絶ハイスペックなパソコンを購入してしまったよ!

これから、クレジットカードの引き起こしが行われる10月末までに、どうにかしてお金を貯めなければ・・・くはっ。

給付金じゃ、全然、足りないよ!

そう言えば、菅さんが、給付金を再度、支給する、みたいな話をしたとかしなかったとか、どこかで聞いたことがあるんだけど。

 

もう一回、10万円、支給してくれないかなぁ(どーん)

 

はい。と言う具合です。

何が不安って、win10、めちゃめちゃ使い勝手悪そうじゃないですか?

それしか入ってないから仕方なく使うけど、win7に慣れきっている身としては、本と、慣れるまでなかなかのストレスだろうなぁ、という不安が大きくてどうしたらいいんですかね(知らんがな)

まぁ、皆さん、言うてもwin10を使われているわけですから、まぁ、使えないことはないんでしょうけれど(だろうな)

 

と言うことで、今の古いパソコンはウイルスソフトが切れる10月いっぱいまでは使えるので、と言うかそうか、ウイルスソフトを更新したら別にそれ以降も使えるのか、まぁ、はい、もしもう、どうしようもなく新しく買ったパソコンがストレスフルだったら、父に定価で買い取ってもらおうと思います(どーん)

 

はいよ。ってな具合で『宇崎ちゃんは遊びたい』2期、おめでとう!

どうなんだろ。最初から決まっていたような感じっぽいけど、でもとにもかくにも、また桜井先輩と宇崎ちゃんのいちゃいちゃが見られるのかと思うと、今からニヤニヤが止まりませんことよ、うふふふふ。

あと夏アニメで言えば見てはいなかったのですが『彼女、お借りします』も2期が決定したとのことで。

 

なんだろうなぁ。個人的には、原作がある作品に関しては、やっぱり原作が終了するまで、少なくとも、ちゃんとしたキリの良いところまではやって欲しいよな、と思う人間です。なのでこうした2期、続編決定のニュースは、とても喜ばしい。

 

はい。今日も天気はあまりよろしくない。

と言うわけで、多分、お店は暇だろう。

で、明日から天気は回復する。給料日明け。

絶対、混むやんか・・・なんなのさ・・・休みの日に点が悪いと、本と、めちゃめちゃ損した気分になるよね・・・いや、私の人間としての器が小さいだけなんだろうけどさ・・・こんちくしょうめ・・・。

 

あと、そう、書こう、書こうと思っていて書きそびれていたよ。

チャマ!何やってんだよ!

 

はい。そんな具合で当面はチャマを除いた3人でBUMPは活動するとのことで。

まぁなー、ほんと、ほーんと、何やってんだよ、の一言です。

で、ファンに謝るよりも、何よりも、本当に奥さんとお子さんに誠心誠意、頭を下げて欲しいと、これは別に今回の剣に限らず、不倫騒動に関してはほんと、そう思うのです。

 

何でしょ。ファンは、こういう言い方はアレですけど、それでも、勝手に好きになって、表にしか出てきていない、出されていない面だけを見て、好きになったり、信頼したりしているわけですよ。うん。

でも結婚した以上、そこには法に基づいた契約が発生しているわけだし、ましてお子さんに関しては、自分がどんな両親のもとに生まれてくるかなんて選べないわけですからね。

だから本と、不倫してそれが明るみになっててんやわんやとなっている人は、もう、本と、命を賭けて配偶者とお子さんに謝って!

 

ねー。まー。うーん。

不倫に関しては、それをしたくなる心境と言うのもわからなくはないですけど。

ねー。うーん。

 

はい。ただなんでしょ。今回の件に関しては、私は本当に、本当にBUMPの音楽に人生を救われた、辛い日々を救われた、支えてもらったという経験の持ち主なので甘くなってしまうのかもしれないですが。

 

ただアレ。ネット上で色々な人の色々な意見を見ている中に『所詮これくらいの対応しかできないバンド。ファンもそんな対応を応援するしかないレベル。どっちもどっちでタカが知れてるね。ま、実際にどんな音楽やってるのか、聞いたこともないけどw』と言う意見を見かけた時は、ちょっとむかっ、ときました。

 

まぁ、実際にBUMPの音楽を聞いていたらどうなのかと言われれば、多分、こういう人の場合は何にも変わらないんだろうし、そもそもその音楽性とチャマの不倫とは関係が無いんだろうし、一緒にして語ってしまうのはいけないことなんだろうけれど。

 

でも本と、ちょっと、いらっ、ときました。

そのこれくらいの対応しかできないバンドの作る、あなたが聞いたことがない音楽に救われ、支えられ人間が、確かにひとり、ここにいるんですけどっ!

 

はい。まぁ、でもホント。

不倫している人は、せめて、せめてばれないように上手にやろう。

そして週刊誌とかにお金目当てでネタを売り込まないような相手を選ぶか、もしくは、そうされないようにちゃんとお金を渡すなり、心のケアをするなり、何なりして上手に隠しながらやろう。

いけないことをやっているんだ。

せめて、それくらいの努力はしよう。うん。

 

何を偉そうに言っているんだ、と突っ込まれそうですがね。はい、すいません。

 

そんなこんなでそんなこんな。

朝から頑張ったので疲れましたが、横になるはずの布団は、ねこさんが陣取っています・・・枕までして寝ていやがる・・・ちくしょう、か、可愛いぜ・・・。

 

ブログを書かなきゃ(どーん)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

今日は私の奮発記念日、ふぅー!