tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

ってことで~明日から4連勤、ぼちぼちやってきまーす

はい。

進撃の巨人』ファイナルシーズンのキービジュアルやら最新PVが発表されましたね。

まさかのMAPPA

大丈夫か、MAPPA。あぁ、あの、クオリティ的にどうのこうのと言う大丈夫か、じゃなくて、本数的に、と言う意味でね。はい。

なんだろ。ここ数年のMAPPAの需要度と言うか、なんか、こー、制作本数の増え方とか、ちょっと尋常じゃない気がするのは私だけでしょうか。

この世界の片隅に』あたりから、めちゃくちゃ、その評価が高まったと言う気がする。うむ。

 

でも制作サイド側の打ち合わせとか、意思の疎通的なものはじゅうぶんに行われていて、WIT STUDIOもMAPPに協力したと言うような話も目にしたので、とりあえずは安心ですな。うんうん。

 

まぁ、何はともあれ、ファイルシーズン、楽しみです。

ライナーは、細谷佳正さんが演じる、実に細谷さんが演じるキャラクターらしいキャラクターだと思うので、その集大成のような演技が見られるのかと思うと、今からワクワクする。

 

あとガビはCVガビねるだね(どーん)

いや、違ってたら笑うしかないけど、あの声と、あの演技の感じは佐倉綾音さんしか考えられないんだが・・・いや、実にぴったり過ぎる演技をして下さる人をキャスティングしてくれたな、ふふふ、良いぞ。楽しみだ!

 

はい。

 

ジョジョ奇妙な冒険』の感想を記事にしている今日この頃で、そこでも取り上げている3部も見ているんですけど、あれ。

ジョジョの奇妙な冒険』が教えてくれることは色々あるけど、なんか実は、『運の強さ』の重要度を教えてくれているような気もして、本と、運、大事(どーん)

てか、呪いのデーボ、怖い(どーん)

そしてポルナレフ、強い(強い)。何だろ、個人的にポルナレフの運のパラメーターは、5部のミスタに共通するものがあるんじゃなかろうか、とすら思っている。うん。

 

はい。ヒプノシスマイク5thライブのブルーレイ、予約しました。

公式さんへの、せめてものお礼です。

8月か。楽しみだなぁ~。

 

ってな具合で4連勤は、ミリオンライブのライブ配信を楽しみにがんばろう。

ぼちぼちと頑張っていこう。

 

お金欲しいし。

あぁ、お金ちゃん。

私はあなたをこんなに愛しているのに、どうしてあなたは、私のもとにもっとやって来てくれないの!

どーんと、1億円、来てくれてもいいのよっ!

 

はい。

ではでは。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

本日はここまで。

おやすみなっさーい!