tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み終わり~休んだ気が(以下略)

あるインタビューで竹達彩奈さんが、令和初のバレンタインについて話していらっしゃったんですけど。

今年は、トリュフチョコレートを手作りされたんですって。

勿論、旦那さんにも渡されたんですって。

 

いいなぁ~!

竹達さんの手作りチョコレートが食べられるって、梶さん、いいなぁ~!

ってか、竹達さんとおんなじ空間で呼吸できるとか、いいなぁ~!

1日とは言わない、5分、いや3分でいいから、梶さんになりたい!

いいなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~!

 

はい。そんなこんな。

4連勤のち1勤のち3連勤のち1勤、で明日から3連勤。

休んだ気がしない・・・何を言っているんだと突っ込まれそうだけど、連休が欲しいでやんす・・・うぅ・・・仕方ないけど。はい。

 

そんな具合でお休み終了です。

今日はどうにか銀行へ行きお金をおろし、郵便局から荷物を発送し、オムライスを作りました。それだけです。あとはネットしたり、ぼーっとしたり、しんどかったので寝たりしていました。

 

寝たりしていました(どーん)

 

銀行へ行ったんですけど、もうそれだけでしんどいでやんの。

本と、日々、歩かなくなった弊害は大きいなぁ・・・。

毎日、1時間ばかし歩いていたメリットと言うのはわかんないけど、毎日、歩かなくなったメリットと言うのは確実に感じられるのですよ、ほんとに。

 

まだでもこれ、立ち仕事だからマシ、みたいなところもあるだろうな。

無いか(どーん)

いやでもほんと、これで座り仕事だったら私、立つことすらもはやしんどいとかぬかしていそうだもんな、ぐへへ。

 

うーん、体を動かす習慣が欲しい。と言うか、こー、効率よく体を鍛える、と言うか、運動機能に働きかける何かをやりたい。

 

しかしやろうと思えばネットで調べて隙間時間ででもできるわけだから、それをしていないと言うことはどう言うことなのか察して下さい(ちーん)

 

それはそうと、本と、銀行の通帳を見ていると、働いてお金を稼ぐことのありがたみと言うのが、本当にしみじみと身に染みてきます・・・ありがたや、ありがたや・・・。

 

多分、これからも辞めたいだの休みたいだの言うと思うんですけど、それは持病の発作のようなものです・・・ほんとに。すんません。

なのでこれからも、ぼちぼちとでも良いので働いてお給料がいただけますように・・・マジでほんと、午前中品出しだけだったら、今頃私、破産していたよ。

通帳残高、マイナスになっていたよ・・・(遠い目)

 

はい。そんな具合です。あとブログの記事は書けませんでしたっ!(潔し)

がんばらないと・・・来週、また4連勤があるから、本と頑張らないと・・・。

 

やっぱり小生、連休が欲しいでやんす・・・。

 

そんなこんなでそんなこんな。

短いですが、特に何もしていない一日なので今日はこの辺で終了です(笑)

 

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

おやすみなっさーい!